fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.10.29 (Sat)

明日の天気はアヤシソウ・・・!

ってな訳で、
今日から3連休のオイラ(勝手に3連休にしちゃいました)、
天気の良い今日のうちに小僧達を運動させたくて、
土曜日のドックラン出没となりました

オープン10時に到着し、一番乗りまでは良かったのですが、
でも~、他にわんちゃんはいない訳で・・・
そこで、せっかくハロウィンの服を着ているので、撮影会開催ズラ

20111029ゼブラ (15)-1 20111029ゼブラ (17)-1 20111029ゼブラ (21)-1

天気予報では気温21~22℃なのに、
あまりにもお天気が良すぎて、暑い
オイラは、上着を脱いで半袖に・・・

そんな中、遊び相手のいない小僧達は、
最終兵器の、赤と黄色のボール遊びを開始です

20111029ゼブラ (24)-1 20111029ゼブラ (25)-1

1時間ほど遊んだところで、栄養補給のヤギミルクを・・・
ガブ飲みブラザースになっています

20111029ゼブラ (34)-1

お昼近くになってわんちゃんの数も増え、
小僧達と仲良く遊んでいました

20111029ゼブラ (47)-1 20111029ゼブラ (48)-1

オイラはお昼ご飯を・・・
小僧達は、休憩&ヤギミルクして再び遊び始めたものの、
太っちょコーギーを追い掛け回した挙句、
いじめっ仔ブラザース状態になったところで撤収

20111029ゼブラ (63)-1

でも、スリッカーでブラッシングされた小僧達は、
満足そうに・・・

さて、11月3日と6日はドッグランが全面貸切らしいので、
次回の出動は、11月5日の土曜日かな・・・
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

ポコさんと一緒にお出かけドッグラン楽しみでしょうね(*^_^*)
チョッパーくんもウーピーくんもいい顔してますね♪
ノアモコまま |  2011.10.30(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコままさま

どこに行くにも、
おとーちゃん(オイラ)と一緒なら楽しいようですv-221v-221v-221
ポコ |  2011.10.30(Sun) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/521-2a3b3845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |