2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

さあ、走るぞ・・・!

先週がトリミングでランできなかったので、
今日の天気は、3日前からつぶさにチェック&チェック
微妙な天気の時には、当然・・・

ところで、先日オーダーしていた「ハロウインつなぎ」が届いたので、
試しに・・・

20111023ゼブラ (1)-1 20111023ゼブラ (5)-1
20111023ゼブラ (6)-1

さてさて、ゼブラに到着したものの、
イタグレちゃんが遊んでいるだけでしたが、我が家も混ぜてもらって・・・
でも、犬見知りするイタグレちゃんのようで、
我が家はすぐに、ボール遊びを開始~

20111023ゼブラ (11)-1 20111023ゼブラ (18)-1

ハイ、ここでチョッパーの、他所ん家の仔シリーズ・・・
一応、全員に挨拶して回っていたようです

20111023ゼブラ (28)-1 20111023ゼブラ (29)-1 20111023ゼブラ (30)-1

今日はいつもと違ったわんちゃんも多く、
ウエスティーや柴ちゃんも・・・・

20111023ゼブラ (31)-1 20111023ゼブラ (32)-1

たくさんのお友達と遊んだ小僧達ですが、
ウーピーは走りすぎてデローンと・・・
チョッパーも、ナビしているのがやっと・・・

20111023ゼブラ (37)-1 20111023ゼブラ (38)-1

お家に帰って、夕方まで爆睡のチョッパー&ウーピー&オイラでした







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:50  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このつなぎ、可愛いですね~!よく似合ってます(*^^*)
しかも私のツボです(#^.^#)オーダーですか?

いっぱい走って楽しそう!
ウーピーも顎の白い毛出て来ましたね。
ハビはずいぶん前からあちこち出てますが、ブラックの子はその点でとしを感じます。
riko |  2011.10.24(Mon) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>rikoさん
このつなぎは、シャツ出しタイプ&バルーン風なので、
何となく可愛らしいですよネv-415
背中(腰)のところには、
ネームを入れてもらいました(分かりますか~v-361

もう、ウーピーも4歳半になろうとしていますが、
幼い頃と変わらず、毎朝食後にブッ飛んでいますよv-411
ドッグランに着くと、猛烈に吠えまくり、
フィールドに入ると強烈に走りまくり、
どんなわんちゃんとも熱烈に仲良くできる、
不思議なウーピーですv-411
ポコ |  2011.10.24(Mon) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

メルヘンな背中のお洋服かわいい!!

ランはいつも楽しそうですね(*^_^*)
みんなと遊べて楽しい夢見れたかな~♪
ノアモコまま |  2011.10.25(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコままさま

この服はつなぎタイプだったので、
小僧達にはちょっと暑かったかも知れませんv-363
ところで今回は、
いつもは一緒にならないようなウエスティーや柴ちゃんとも遊べたので、
何となく嬉しかったですv-392
ポコ |  2011.10.25(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/520-99e8b3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
