2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

半袖&短パン・・・!

3連休の最終日&体育の日
朝起きたのが8時過ぎで、
大急ぎで小僧達と散歩したものの、暑い
こりゃあ、短パン&半袖じゃないと暑いかも・・・
とペコかーちゃんに報告し、ドッグランへ

いつもはメインフィールドで遊んでいる我が家ですが、
途中から、ボストンちゃんが合流
ボストンやフレンチブルなどとの相性が超~悪く、
案の定、小僧達がボストンちゃんを追い掛け回し始めたので、
フィールドを移動・・・

20111010ゼブラ (11)-1

それはそれで、仲良く走っています

ところで、今月はハロウィン強化月間なので、
ハロウィン柄のパーカーを引っ張りだしてみました

20111010ゼブラ (20)-1

走り屋のわんちゃんがいなかったので、
11時を過ぎた頃からは、ボール遊びを開始

20111010ゼブラ (24)-1 20111010ゼブラ (31)-1

ひとっ走りしたので、
お昼には少し早かったものの、暑さもあって休憩に・・・
小僧達には、お約束のヤギミルクを・・・
(滋養強壮&疲労回復に・・・←本当かい

20111010ゼブラ (42)-1 20111010ゼブラ (45)-1

オイラ達は、
オムライスとメキシカンピラフを・・・

20111010ゼブラ (47)-1

お腹もいっぱいになり、後半戦開始・・・

20111010ゼブラ (54)-1

そうこうしているうちに、
メインフィールドにお友達が集まっていたので移動・・・
プーちゃんだらけです

20111010ゼブラ (60)-1

ところが・・・
我が家の長男の不適切な行動がペコかーちゃんの目に留まり、
思いっ切り捕獲されたチョッパーです
(でもチョッパー、何だか嬉しそうだし・・・)

20111010ゼブラ (63)-1

こうして、我が家にの体育の日は終了したのでした
あっ、そうそう・・・
もちろんシャンプーはしましたよ・・・
ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:01  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

赤の洋服とってもかわいい!(*^_^*)

ヤギミルクを見るふたりとっても性格でてるかも~
チョッパーくんは自分のだけ真剣に見てるしウーピーくんは
隣の方が美味しそうに見える?・・・

お昼のランチはボリューム満点ですね(*^_^*)
大きなハムも乗ってますね♪
ノアモコまま |  2011.10.11(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコままさま

ヤギミルクは、チョッパーの方が量が多かったので、
ウーピーがそれに気づいたのかも知れませんネv-363
オムライスは、ドリンクセットで8百円・・・
メキシカンピラフは、ドリンクなしで1,000円ですv-61
このハム、デッカイうえに厚さも結構あるので、
お腹イッパイになりましたv-271
ポコ |  2011.10.11(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/517-6005a08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
