2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

涼しい!

先週はそこそこ暑かったのに、今日はえらく涼しい
10時の開園を目指したものの、少々遅刻
この時の気温が、18℃

ゼブラに到着した我が家ですが、
小僧達のテンションは、尻尾と同様に上げ上げです

20111002ゼブラ-1

貸切フィールドでは、イタグレちゃんたちがオフ会を・・・
隣では、ボーダーコリーちゃんが・・・
そしてメインフィールドでは・・・

20111002ゼブラ (4)-1

お子ちゃまコーギー君がスイッチON
当然ですが、我が家の小僧達と大バトル開始です
特にウーピーとはガチンコ対決していましたが、
劣勢かと思われていたウーピーですが・・・
しっかりかわしてるし・・・

20111002ゼブラ (6)-1

ボール遊びを始めると、
お子ちゃまコーギー君も一緒に遊んでいるかと思いきや・・・

20111002ゼブラ (10)-1

ちゃっかり笑顔で・・・

そこへ来たのが、輪ちゃんファミリー
輪ちゃんママは、チョッパーの大好きなママさんで、
ヒーヒー&ビービーうるさいったらありゃしない

20111002ゼブラ (15)-1 20111002ゼブラ (17)-1

さてさて、時計は11時半を過ぎたので、
ここでいつものヤギミルクを補給

20111002ゼブラ (22)-1

ところが、口の周りが濡れて気持ち悪かったらしく、
砂に擦り付けてしまい・・・
「何やってもいいから、それだけはヤメテ」
ってな感じでした

20111002ゼブラ (25)-1

いよいよ10月に入り、ドッグランの季節ですが、
今年も残り3ヶ月かぁ~・・・
1年が早い


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:23  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一気に涼しくなりましたね~

ランでもコーギーくんと遊べてチョッパーくんの大好きなママさん
とも会えてうれしかったね(*^_^*)

ウーピーくん砂のこすりこすりは大変でしたね・・・
うちのこも地面にこすりこすりするので必ず地面を点検
もうノアは汚いんだから!とぶちぶち言いながらお散歩します♪
ノアモコまま |  2011.10.03(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

このコーギーくんは、以前にも逢っていますが、
パピーも卒業し、ランにも慣れて、
元気印になっていましたv-392

輪ちゃんママは、
チョッパーの事を凄~く可愛がってくれるので、
嬉しくて堪らないみたいですv-407
ポコ |  2011.10.03(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/515-915c1624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
