2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

わんこカヌー総集編(2011)

2011年9月12日に遊びに行った、
わんこカヌーの画像CDが届きました

20110912わんこカヌー-1

すでにひと泳ぎしたチョッパーは、
先生の船の先端で、ウーピーの泳ぎをチェック

20110912わんこカヌー (18)-1

そろそろ疲れた頃に、泳ぎ手の交代

20110912わんこカヌー (31)-1

そして、一緒に泳ぎます

20110912わんこカヌー (35)-1

オイラ達は、わんこカヌーのツアーに参加しましたが、
他のカヌーツアーの参加者とすれ違い、ご挨拶です
「ワンワンうるさくて、すいませ~ん」ってネ

20110912わんこカヌー (39)-1

ツアーも中盤になり、
ウーピーも落ち着いてきたようです
疲れただけかも・・・

20110912わんこカヌー (73)-1

いよいよ、目的地の滝つぼが近づいて着ました

20110912わんこカヌー (101)-1

ようやく滝つぼに到着し、記念に1枚

20110912わんこカヌー (111)-1

水が冷たくて気持ちいいのですが、
去年よりも冷たくないような気が・・・
そんな中を、小僧達が元気に泳ぎまくります

20110912わんこカヌー (118)-1

滝つぼ前の砂浜でも、もう1枚

20110912わんこカヌー (123)-1

昨年まではこんな砂浜は無かったのですが、
先日の台風の集中豪雨の影響でできたらしいです

帰りは、微風の向かい風
先生曰く、追い風よりも微風の向かい風の方が漕ぎ易いのだそう

20110912わんこカヌー (177)-1

今回のカヌーツアーも最後です

20110912わんこカヌー (212)-1

お天気にも恵まれ、
チョッパーもウーピーも、いっぱい泳げて最高の一日でした

では、また来年・・・




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:01  |  カヌー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しそうですね~(*^_^*)
滝は涼しそうですぐ横で泳げるなんて気持ちいいですね・・・

チョッパーくん帰りもまだまだやる気満々ですね♪
ノアモコまま |  2011.09.19(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

陸の気温が30℃を越えても、
湖の上はとにかく気持ちいいんですv-392
自然も緑もいっぱいで最高ですv-354

チョッパーは物怖じしない性格なので、
新しい環境では、がぜん張り切ってしまうようですv-411
ポコ |  2011.09.19(Mon) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/512-e434daba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
