2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

わんこカヌー!

今日は、ペコかーちゃんがお休みなので、
みんなでお出かけ・・・
関越道上空を新潟方面へ走り、水上ICで地上へ

20110912ならまた湖カヌー (2)

で、到着したのが、「キャンパーズエリアならまた」(ならまた湖)です

20110912ならまた湖カヌー (58)

ここは、水上~尾瀬方面へ抜ける「ゆけむり街道」といわれていますが、
先日の台風の時に集中豪雨があり、数箇所で土砂崩れがあったようです

20110912ならまた湖カヌー (59)

キャンプ場に着いてすぐ、小僧達を散歩に連れて行きましたが、
カヌー屋のおじさんに、チョッパーがさっそくご挨拶を・・・

20110912ならまた湖カヌー (4)

刈り込まれた芝の上を、気持ちよく散歩しています

20110912ならまた湖カヌー (10)

12時半過ぎに、わんこカヌーの先生が到着し、
13時開始を前倒しして、速攻で受付を済ませてわんこカヌー開始です
わんこカヌーも今年で3年目になりますが、
お願いしたのはもちろん「ファンテイル」さんです

20110912ならまた湖カヌー (21)

ちなみに、今日の参加者は我が家だけ(これって貸切)なので、
他所様にご迷惑をかけることなく、思う存分楽しめます

チョッパーが泳ぐのが大好き&上手なのは知っていましたが、
意外にも、ウーピーも泳ぎが上手かったのには驚きました
(でも、決して水が好きなわけではなさそうですが・・・

20110912ならまた湖カヌー (23)

ビービー、ギャーギャーうるさい我が家の小僧達なので、
おとなしくしてもらうためにしばらく泳いで疲れてもらうのですが、
体力の余っているチョッパーは、再び舟から落とされてしまいます

20110912ならまた湖カヌー (27)

追い風の中を悪戦苦闘しながらパドルったオイラですが、
なんとかダム湖奥にある滝ツボに到着

20110912ならまた湖カヌー (34)

さすがに滝の水は冷たかったですが、気持ちい~
当然ここでも、小僧達に泳いでもらいました
でも、意外に楽しそう

20110912ならまた湖カヌー (35)

散々泳がされたウーピーは、帰りの船の上で眠る寸前の状態に・・・
一方チョッパーは、先生を気に入ったらしく

20110912ならまた湖カヌー (44)

そして最後は、
先生と一緒にご満悦で船頭さんを・・・

20110912ならまた湖カヌー (42)

今年もわんこカヌーに参加し、楽しかったです
いろんな物を見て、匂いをかいで、
そして運動もできるので、わんこカヌーは最高です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:21  |  カヌー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カヌー年間行事になりましたね(*^_^*)
大きな湖ですね~
お天気も良くっていっぱい泳いで満足しましたね。。。

チョッパーくん船頭さんがいたについてきましたね・・
後ろ姿かっこいいです♪
ノアモコまま |  2011.09.13(Tue) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

そうそう、オイラのなかでも完全に年間行事なんですv-354
カヤックはアウトドアスポーツなのでお天気に左右されますが、
お天気さえ良ければ、人もわん仔も楽しめますv-218
次は、スノードッグに参加したいんですけど・・・v-276
ポコ |  2011.09.13(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/511-5fc62c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
