2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

台風の合間に・・・!

朝6時、青空も見えていたので、朝の散歩に出動
その後、朝ごはんを食べてウニュウニュしていましたが、
さいたま市周辺の天気予報は曇りらしいので、
所沢&川越周辺も同じだろうと勝手に判断
速攻で、ドッグランへの出動準備です

今日は、「幼稚園児のガウン風」の洋服(←実はワンピ)を・・・

20110904ゼブラ-1

後ろから見ると・・・

20110904ゼブラ (2)-1

ちなみに、
オイラが幼稚園の時は、菊組と梅組みでした(凄~い地味)
そんなジジイの昔話は置いといて、とっとと出動です

台風の影響なのか、道路は空いていて、
アッという間に、ゼブラに到着

20110904ゼブラ (10)-1

フィールドでは、3頭のイタグレちゃんが遊んでいましたが、
イタグレ大好きのウーピーは、一番やんちゃな仔とバトル開始です

20110904ゼブラ (16)-1

そうこうしていると、
Mダックスちゃんや、ポメちゃんも一緒になり・・・

20110904ゼブラ (20)-1

一方チョッパーは、
またまた他所ん家の仔になっております

20110904ゼブラ (21)-1

曇りのはず(←オイラが勝手に決めた)だったお天気なのに、
雨が降ったり止んだり・・・

20110904ゼブラ (31)-1

ここでハプニング

20110904ゼブラ (38)-1

なんとチョッパーが、
砂の上でズリズリ&ゴロリンチョを・・・

でもまあ、久々に思いっ切り遊べて良かった~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:38  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

台風で大雨洪水注意報が出て、雨が降る雨が降ると警戒していたのですが、おかげさまでこちらはほとんど台風の影響もなく過ぎてしまいました。被害が大きかった地域のニュースを見ると普通に生活できることに改めて感謝です。
チョッパー君の帰宅後はシャンプーでしたか?
好きですよねこの行動、くさいにおいのところですりするされた後は最悪です。
きじとらにゃん |  2011.09.06(Tue) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

幼稚園児のスモッグみたいでとってもかわいいです(*^_^*)

少し曇り空になるとショートのお散歩・・・
すぐに雨が降ってきて走って帰る・・・
やっと今朝から普通にお散歩ができます。

ドッグランに行けたのは良かったですね~
うちの子達は旅行中のホテルのドッグランでコーギーの子を
わんわん吠えまくって飼い主さんに入口で抱っこされて退散させてしまいました(-_-;)
トイプーの子でも追いかけまくってまた退散させてしまって・・・
本人たちは遊ぼうとしてると思うのですが♪
ノアモコまま |  2011.09.06(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさま

芝の上でゴロリンチョしてくれればいいのに、
よりによって、砂の上とは・・・v-406
ポコ |  2011.09.06(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

こういう赤ちゃんっぽい服だと、可愛くみえますよネv-415
実は、「チェック柄のスモック」も作ってもらったので、
次回は、それを着て出動しようと画策しておりますv-221

ノアモコファミリーは、
我が家の小僧達とピッタリかも知れませんよ~v-363
吠えられれば一緒になって吠えるし、
走れば追いかけるし、
追いかけられれば受けて立ちますv-392
まあ、そのくらい元気な訳ですから・・・v-411
ポコ |  2011.09.06(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/510-464bbd35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
