2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

寄り合い・・・!

今日は、エコーバレースキー場をメインに使っている、
スキーやスノーボード好きの寄り合いのため、長野へ

道路の混雑状況も不明なので、
朝6時半過ぎには出動です
途中のドトールでコーヒーと朝食をGETして、
高速を走行しながらの朝食(←良い子はマネをしないで下さい)

20110815寄り合い (3)-1

高速も順調に流れていたので、9時頃に佐久ICから一般道へ・・・
10時にちゃたまやにて、シュークリームを購入し、
一路目的地へ・・・

そして・・・

20110815寄り合い (16)-1

長野、大阪、愛知、埼玉から集まったみんなで乾杯し、
バーベキュー(寄り合い)のスタートです

気温は30℃を越えていたものの、
湿度が低いので、なんだか快適(ビールも順調に減っています)

20110815寄り合い (17)-1

なぜか強制的に撮影された写真がこれ

20110815寄り合い (19)-1

向かって右が、スコール(Skwal)乗りの熱血さん、
真ん中が、アルペンスノーボーダーのruruさん、
そして左が、なんちゃってリゾートスキーヤーのオイラです

午後3時頃になると涼しくなってくるらしいですが、
ちょうど一雨あり、ところどころで湯気が立ち昇っていました

20110815寄り合い (21)-1

雨のために、いったん室内に避難してきた面々ですが、
お利口に留守番をしていたわんちゃん達には、
ペコかーちゃんから”おやつ”のご褒美が・・・

20110815寄り合い (23)-1

そして最後は、
すぐ近くの花火を観て帰宅の途につきました

20110815寄り合い (40)-1

帰りはチョットだけ渋滞に巻き込まれましたが、
何とか無事に、日付が変わる前に帰還できました
でも、所沢は暑い・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  おやぢーず  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長野では涼しく過ごせましたか?
昼間どんなに暑くても夜になると涼しくなるのは長野のいいところですね。
埼玉は暑いですか~
それでも息子は埼玉に住みたいと切望してます。

息子が佐久総合病院に通院しているのでちょっと遠回りしてちゃたまのシュークリームを買いに行ったことありますがしばらく行ってなかったので今度の受診日に久しぶりに行ってみようかと思いました。
きじとらにゃん |  2011.08.18(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさま

高温&高湿度の埼玉には住みたくないと、
改めて思った次第ですv-391

「ちゃたまや」では3種類のシュークリームを購入しましたが、
オイラ的には、ジェラートの方が・・・v-415
ポコ |  2011.08.19(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

朝日を浴びてのドライブ気持ちよさそうですね(*^_^*)
バーベキューみんなで食べたら美味しいですね~
今回はわんこ達は遊ばなかったんですか?

旅先で見る花火は格別ですね♪
ノアモコまま |  2011.08.20(Sat) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

やんちゃ過ぎる我が家の小僧達に、
相手のわんちゃん達は、ドン引きでしたv-393
いつも様々なわんちゃんと遊んでいるので、
元気印は桁違いですv-411
ポコ |  2011.08.20(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに元気いっぱいのチョッパーくんとウーピーくんに会えて家の子達も大喜び!
色々ごちそうさま。

いつでも遊びに来てくださいね!
待ってまぁ~す!
おかーちゃん |  2011.08.28(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/507-bda1afba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
