2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

早朝ドッグラン!

最近、朝と夕方に雨が降るので、
散歩に行けない事が多い小僧達・・・
今日は日曜日なのに、5時半過ぎに散歩へ

20110807早朝ゼブラ (1)-1

散歩から帰ってきてすぐに、ドッグランに行く準備をして、
さあ、出動です

20110807早朝ゼブラ (2)-1

オープンの7時にドッグランに到着したのに、
車はマバラ・・・
昨日から、高速道路が渋滞していたようなので、
皆さん、夏休みでお出かけなのかも知れませんネ

オフ会で集まっていたのは、イタグレちゃん
そのおかげで、早朝ドッグランにありつけたので、
感謝感謝です
しか~し、他には我が家が遊んでいるだけなので、
「チョッパー&ウ-ピー」でボール遊びするしかありません

20110807早朝ゼブラ (15)-1

なぜか今年は、いつもの夏とは違うような印象なのですが、
蝉の抜け殻を見ると、夏なんだなぁ~って・・・

20110807早朝ゼブラ (17)-1

先日は、満員御礼のためモーニングセットを食べられなかったので、
今日こそは・・・と、休憩がてら注文してみました

20110807早朝ゼブラ (46)-1

来た

20110807早朝ゼブラ (50)-1

小僧達は・・・

20110807早朝ゼブラ (48)-1

いい仔にしていました

その後夕方に、雷と土砂降りの雨があり(←毎日こんな感じ)、
夕方の散歩は中止に・・・
いやぁ~、早朝ドッグランに行って良かった~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:28  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早朝お散歩に朝日をあびてのドッグラン行き~
元気いっぱいですね(*^_^*)

今年はセミが少ないのかもしれませんね。。。

ココ2~3日夜が暑くってお散歩お休みしてます♪
ノアモコまま |  2011.08.08(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

早朝とは言いながらも、
すでに27℃ほどの気温でしたv-390
昨日あたりから暑さがぶり返してますから、
我が家も夜の散歩は、短時間にしていますv-392
ポコ |  2011.08.08(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

先日はコメありがとうございました。
しょこはすっかり元気になりました♪
チョッパー&ウ-ピーくんは、この暑さ大丈夫ですかー?
もう、何だか暑すぎですよね
くれぐれも、熱中症に気をつけてくださいねー!
まみプー |  2011.08.11(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

ここ数日の暑さは耐え難く、
夜8時を過ぎても32℃以上もあるので、
夕方以降の散歩は中止しましたv-359
ただ、朝方は25~26℃くらいなので、
しばらくは、朝の散歩だけで我慢してもらいますv-286
ポコ |  2011.08.12(Fri) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/505-685c2360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
