2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

ご飯とおやつ!

今日は、午後から小僧達のご飯とおやつを買出しに出かけるので、
午前中だけ仕事をして、午後はサボり(ざま~見やがれ)
ってな訳で、昼食後のまったりタイムです

20110725買出し-1

最近は、オイラの両足の間にポッコリと体を入れて、
デロ~ンとするのがマイブームのチョッパー

さてさて、お腹が一杯になったところで、
買出しにのため、「みちのくファーム」へ出発です

20110725買出し (6)-1

この夏に新商品が発売されていますが、
そのすべてを試食させていただきました

20110725買出し (9)-1

そして、購入したのが・・・

20110725買出し (10)-1

・馬ハラミ巻きミックスジャーキー
・馬オールインワンチップ
・馬ハツ

ところで、我が家は以前から冷凍生肉を小僧達のご飯にしていますが、
ペコかーちゃん用のアイスの影響で、
冷蔵庫に入りきれなくなってきたため、
わんこご飯専用の冷凍庫が必要な気がしている昨今です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:58  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★どんだけ

あるんですか?>アイス
熱血丼 |  2011.07.26(Tue) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

お家にいるとべったりですね~(*^_^*)

わんこにとってこの買い出しはうれしいですね・・・
お買い上げの新製品おやつの時間が楽しみですね♪
ノアモコまま |  2011.07.26(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

>熱血さん

数は分かりませんが、たくさんありますv-392
最近は、スーパーで4割引や5割引横行しているので、
思わず買っちゃうんですv-367
ポコ |  2011.07.26(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

チョッパーの思考回路では、
「おとーちゃんは僕のものv-363」のようで、
ウーピーが寄ってくるとウ~v-403って威嚇してます・・・
ウーピーも良く分かっているようで、
やや距離を置いて懐いてきますv-415

毎月1回の買出しではありますが、
新製品を試食できるので、オイラとしても失敗がないし、
小僧達にとっても、
おやつを貰える楽しいところになっているんでしょうネv-411
ポコ |  2011.07.26(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★わんこのご飯

みちのくファーム一度行っててみたいですね、
うちのわんこは魚を主原料としたドッグフードを食べています.
それもふやかして柔らかくして、その上にゆで野菜や鶏の軟骨のゆでた物をトッピングしてます。
サラがおなかが空くと吐いてしまうので一日3回食です。
食事のことは悩みの種ですがこちらではみちのくファームさんみたいなところが無いのでうらやましいです。
きじとらにゃん |  2011.07.27(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

「みちのくファーム」さんでは、
ネット販売もしているので、お取り寄せは可能のようですv-449
ただ、クール便もかかるので、配送料が・・・v-363
我が家がいま使っているのが、
「馬肉オールインワン」というタイプなのですが、
お試しで取り寄せてみてはいかがですかv-361
このフードだと、肥満防止にもなるし、
筋肉質のかっちょいいわんちゃんになるかも・・・v-286
会員になれば、ポイントも貯まるみたいですし・・・v-411
ポコ |  2011.07.27(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/503-06ad2960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
