2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

連日のドッグラン!

朝、目がさめると5:40
今日は、早朝ドッグラン(7:00~)なので、
今から準備すれば間に合うと思い・・・

20110724ゼブラ-1

「朝っぱらからオープンするということは、
どこかのオフ会があるんだろう」と行ってみると・・・
当たり
イタグレちゃんのオフ会と、
Mシュナウザーちゃんの集まりがあったようですが、
我が家の小僧達にとっては、どっちも大好きなわんちゃん達です
(特にMシュナちゃんのグループは、いつも親切にしてくれます

20110724ゼブラ (8)-1

早朝ドッグランのため、
フィールドに入ってしばらくすると、
次から次へと、わんちゃん達がウンPしていました

少しずつ気温も上がってきましたが、
合間合間で水分補給のため、ヤギミルクを・・・

20110724ゼブラ (23)-1

昨日の今日で、走り回ったウーピーは、
少々お疲れのようで、抱っこして~っと・・・

20110724ゼブラ (34)-1

途中、カフェテリアで朝食がてら休憩しようと思ったものの、
満員御礼だったので、芝生に転がってデロ~ンと・・・

20110724ゼブラ (45)-1

そして、9:00撤収
2時間ちょうど遊べたので、小僧達も満足そうでした
ちなみに、帰り道の外気温は、30℃でした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:09  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早朝ドッグランみんな考えますね~
9時ならもう暑いですからね・・・

お散歩も5時か6時頃にはもう行きますからね・・
早朝の芝生は気持ちいいですね♪
ノアモコまま |  2011.07.25(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

以前は、
夏季に限って早朝6時頃から開園していたのですが、
最近は、ある程度の頭数が集まって、
事前予約があった時だけのようですv-391

早朝の芝生は、朝露で濡れていて、
凄~く涼しげでしたv-411
ポコ |  2011.07.25(Mon) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/502-e0eec4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
