2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

涼しいじゃないか?

台風の直撃もなく幸いだったうえ、
一昨日から凄んご~く涼しい
でも、明日からはまたまた猛暑になりそうなので、
今のうちに、ドッグランへ・・・

速攻で、10時のオープンに合わせて入場です

20110723ゼブラ-1

ところが、いつものメインフィールドには、
すでにぷーちゃんが・・・

20110723ゼブラ (1)-1

このぷーちゃん、まだ1歳半だそうで、
我が家の小僧達は、見下して相手にしようとしません
で、早々とボール遊びになっちゃいました

20110723ゼブラ (8)-1

ここで恒例の、他所ん家の仔シリーズ

20110723ゼブラ (9)-1

相変わらず、
調子よく他所の飼い主さんにナツイテイマス

その後も、しばらくボール遊びをしましたが・・・

20110723ゼブラ (13)-1

時計を見ると12時
小僧達の休憩も兼ねて、オイラの昼食の時間です

20110723ゼブラ (20)-1

注文したのは、
いつもの、オムライスセット(アイスコーヒー)を・・・

20110723ゼブラ (27)-1

なんだかんだ、13時頃まで休憩し、
最後に、もう少しだけ遊ぼうか・・・

と、お調子犬のチョッパーは、
セレブなぷーちゃん達をストーカー
一方ウーピーは・・・

20110723ゼブラ (33)-1

セレブには興味がないようです

今日はまたまたハプニングがあり、
隣のフィールドの中型犬が気になったウーピーが、
柵をすり抜けて隣に乱入
ビックリしたのはその飼い主さん達とわんちゃん達
ワンワン、ワンワン大騒ぎになったところで、
チョッパー兄ちゃんが、扉をこじ開けて助っ人に・・・
結果は、我が家の小僧達の馬力に、
ミックスちゃん達もビビッてしまい、
そのへタレさには相手の飼い主さん達も・・・

そしてオイラは、相手の飼い主さんに達にお詫びを・・・
って、いつもの事なんで、
お詫びの仕方も、慣れたもんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくんなでなでしてもらう人がいて良かったね(*^_^*)

ウーピーくんの乱入楽しそう~
うちの子たちもきっとわんわん言って遊びたがるでしょうね♪
ノアモコまま |  2011.07.25(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ウーピーは、ただただ遊びたいだけなのですが、
緊急時には、必ずチョッパーが救助に向かいますv-411
ポコ |  2011.07.25(Mon) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/501-232b81cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
