2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

ちょうどトリミング!

関東地方も梅雨明けらしいですが、
朝のうちは、比較的すごし易い感じでした
お家に帰って来てから朝ごはんですが、
いつも同じご飯なので、今日は鮭ご飯にミニトマトをトッピングです

20110710トリミング-1

今日は小僧達の床屋さんのひですが、
暑くてドッグランにも行けないので、グッドタイミング

20110710トリミング (4)-1

前回サマーカットしてから4週間しか経っていないので、
そんなにモサモサした印象はなっかたものの、
カットすればスッキリしますネ

ちなみに今回、
新しい試みとして、アゴを思いっ切りバリってもらいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:57  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングお疲れ様~
耳の位置が高くってお顔まん丸男のこらしいです(*^_^*)

朝ごはんおいしそう(*^_^*)
黄色いミニトマト自家製ですか~♪
 |  2011.07.11(Mon) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

>#-さま

でしょ~v-354
元気そうなカットが、オイラの趣味ですからネv-392

あの鮭ご飯は、
わん仔用に販売されているレトルトなんですが、
旅行の時は、大変重宝しますv-411
ポコ |  2011.07.11(Mon) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

あちゃ~またやってしまいました<(_ _)>
コメント名前が消えてましたね。。。
ノアモコままでした♪
ノアモコまま |  2011.07.11(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

時々名前がリセットされる時があるようで、
オイラも時々やっちゃいますよv-411
ポコ |  2011.07.12(Tue) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/498-fc42840c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
