2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

6月20日(裏磐梯)!

さくらんぼ狩りも終わり、次の目的地(裏磐梯)へ・・・
寒河江~米沢~裏磐梯と峠を越え越え到着したものの、
お昼ごはんを食べ損ねたので、
五色沼の売店で、ちょいと軽食を・・・

まずは、「味噌こんにゃく」ですが、
味噌を甘辛くしてあって美味しいのですが、
やや水っぽい味噌が残念でした

20110620サクランボ&アルビン (94)-1

これだけじゃ足りないので、「カレー揚げパン」を注文
揚げたてなので、熱々で大変美味しかったですよ
ちなみに、この売店のおねーさんは、
凄~く親切で感じが良いです

20110620サクランボ&アルビン (96)-1

さてさて、ペンションのチェックインまで、
五色沼を散策することに・・・

20110620サクランボ&アルビン (98)-1

まずは、青緑色の大きな毘沙門沼

20110620サクランボ&アルビン (100)-1

しか~し、わんこが散歩に歩くような道ではなく、
余りにも過酷な道の連続に、我が家はあえなく撤収を決定

スタート地点の売店に戻ってきて、
みんなでソフトクリームを食べました

20110620サクランボ&アルビン (115)-1

みなさん微笑ましく我が家の小僧達を見ていてくれましたが、
わんこと一緒に来る人は、余りいないのかも知れませんネ

歩き疲れた我が家が今日宿泊するのが、「食彩館アルビン
早速、ベッドカバーをセットして、寛いでいる小僧達です

20110620サクランボ&アルビン (116)-1

そしてお約束の・・・

20110620サクランボ&アルビン (128)-1

ここのペンションには、プードルが3わんいるのですが、
食事のあとに、我が家の小僧達と遊んでもらいました

そんな中、ペンションのご主人と日本酒を飲みながら様々な話を・・・
時々チョッパーの邪魔が入ります

20110620サクランボ&アルビン (139)-1

さあ、そろそろ寝なきゃ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨も降らなくって良かったですね(*^_^*)

旅行にはベッドカバー必要ですね・・・
通販の本にかわいいのがあったのでチェックしました~

チョッパーくんもウーピーくんも北陸の旅を満喫しましたね♪
ノアモコまま |  2011.06.23(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

東北地方が梅雨入りしていなかったため、
毎日晴れだったので、ラッキーでしたv-221

我が家のベッドカバーは、ニトリで購入しましたが、
畳んでしまうと意外にかさばらないので、重宝していますv-391

小僧達は、毎日オイラ達と一緒だったし、
車に乗っている時間が長かったので、
「お出かけ&ワクワク」気分だったと思いますv-411
ポコ |  2011.06.24(Fri) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/492-fe1048ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
