2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

買出し!

一昨日と昨日、
一ツ橋まで研修に行っていたので疲れ果ててしまったオイラは、
今日は仕事をお休みに・・・
そんな中、昼前に宅急便が届きました
届いたのは、これ

20110618みちのくファーム-1

実は最近、自転車を使うことが多くなったので、
近所へのお出かけ用にネットで購入しました

20110618みちのくファーム (4)-1

自転車の組み立て中は、遊んでもらえなかった小僧達は、
仲良くクッションで、不思議そうに眺めていました

その後、自転車の組み立ても終わったので、
小僧達を連れて「みちのくファーム」へ・・・
いつものように、次から次へとおやつの試食中です

20110618みちのくファーム (7)-1

今日は、
冷凍馬肉とおやつ、それにお出かけの時のご飯を買出し終了
さてさて帰り道、
いつもはオイラの膝の上が指定席になっているチョッパーですが、
なぜか今日は助手席で外を眺めていました
雨が降っているからかなぁ~

20110618みちのくファーム (12)-1

さてさて、
明日からお出かけするので、その様子は後日
ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:51  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お出かけ?

何処へ(笑)?
熱血丼 |  2011.06.19(Sun) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

自転車ちょっと変わってますね~

近所周りにぴったりです(*^_^*)
かっこいいです!!!

チョッパーくんもウーピーくんも何が始まるんだろうと
真剣なお顔ですね。。。

おやつ試食は定番ですね(*^_^*)
帰りの車もう暑くなってますからね~
チョッパーくんお外で遊びたかったんですかね♪
ノアモコまま |  2011.06.19(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

>熱血さん

親父の墓参りに行っていましたv-421
たまたまですが、
高速料金1,000円&無料の最終日だったので、
家計的には助かりましたv-392
ポコ |  2011.06.21(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

一般のママチャリは、タイヤの径が26インチですが、
このチャリは、20インチの小径タイヤなので、
ミニベロってタイプのチャリですv-69
一応、アルミフレームらしいですv-361

みちのくファームさんは、
小僧達にとっては、毎月1回の行楽コースになっていますv-411
ポコ |  2011.06.21(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/489-2b3e285b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
