2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

午後のトリミング!

今日はトリミングの日でしたが、
いつもは11時開始なのに、
初めて午後2時からのスタートだったので、終了したのが夕方5時

まあそんなこんなで、小僧達を迎えに行きましたが、
おそらくオシッコを我慢しているだろうと思い、すぐに散歩を・・・

20110612トリミング-1

車に乗り、お家に向かって走り始めると、
速攻で眠っているウーピー

20110612トリミング (20)-1

一方チョッパーは・・・

20110612トリミング (22)-1
20110612トリミング (23)-1

前方も後方も、安全確認に余念がありません

そして最後は、2並んで・・・

20110612トリミング (26)-1

昨日も天気がいまいちだったし、今日はトリミングだったし、
結局今週は、小僧達に運動させてやれませんでした
来週は、どうかな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:24  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん車の中での前後の風景チェックかわいいです!!

後ろ姿は首もすっきり~
首輪も毛を巻きこまなくてばっちりできますね(*^_^*)
お疲れ様でした♪
ノアモコまま |  2011.06.13(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

2わんともにスッキリと床屋さんをしてもらいました!
前回から、ボディーを3㎜にしてもらっているので、
今回も、結構スリムにみえますよネ(^^)
ポコ |  2011.06.13(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

スッキリしましたね~!
トリミング後って、フワフワで触り心地もいいですよね。
後姿のチョッパーお兄ちゃんが可愛すぎます!!
安全確認、ご苦労様です(笑)
riko |  2011.06.14(Tue) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

先月も3㎜&サマーカットだったので、
比較的モッサリーノではなかったのですが、
さらにスッキリしました!

ところで、我が家の車は7人乗りなんですが、
これは、チョッパーが3列目までウォークスルーを使って、
移動できるようにするためなんですよ・・・
たまにウーピーも、
チョッパーにつられて走り回っています(^^)
ポコ |  2011.06.14(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/488-f08ef383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
