2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

今日も暑かった!

先週は台風
その後は、異常に寒い日が・・・
昨日から暖かくなったものの、チョット暑すぎる
といいながらも、いつものようにゼブラへ出動です

10時過ぎに到着すると、すでにたくさんの車が・・・
次から次へと入場するわんちゃんは、みんなプードル
貸切フィールドでは、プードルのオフ会らしいです。

20110605ゼブラ (1)-1

ささっとひとっ走りして、水分補給中
6月は父の日月間なので、
今日は、「とーちゃんスキスキTシャツ」着用です

20110605ゼブラ (2)-1

イタグレちゃんやミニピンちゃん、
さらにはチワワちゃんとも仲良く遊べましたが、
さっそく他所の子になっているチョッパーです

20110605ゼブラ (7)-1

そんな中、テラスには「予約席」がドーンとセットしてあり、
正午を過ぎると混み合いそうだったので、11時半に早めの休憩です
まずは、小僧達にヤギミルクを・・・

20110605ゼブラ (17)-1

そしてオイラは、オムライス(この前もこれを食べたような・・・)

20110605ゼブラ (20)-1

昼食休憩して、後半戦開始ですが、
小僧達は嬉しそうに、ず~っとデヘヘ顔していました

20110605ゼブラ (23)-1
20110605ゼブラ (24)-1

わんちゃんも少なかったので、ボール遊びを始めたのですが、
いまいちテンションが上がらない
そこで、新品のボールを購入すると・・・

20110605ゼブラ (32)-1

チョコの匂いがするので、お二方とも元気復活です

暑い中、すでに2時間以上遊んでいる小僧達は、
だいぶお疲れのようだったので、そろそろ撤収・・・

20110605ゼブラ (42)-1
20110605ゼブラ (38)-1

オイラがトイレ中は、お利口に待っていられる
なぜ・・・

20110605ゼブラ (50)-1

ところで今日は、先週シャンプーしていないので、
お家に帰って速攻で小僧達をシャンプー攻撃しました
もちろん、肛門腺も耳の中もネ

これでしばらくは、
またまた可愛い小僧達が復活です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:07  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は風が冷たく感じました~

いつものドッグランのコース(*^_^*)
ヤギミルクも飲んでボールも買ってもらってラッキーだったね~
お利口で待てるし・・・だからいつも連れて行ってもらえるのね・・・

ポコさんシャンプーお疲れ様♪
ノアモコまま |  2011.06.06(Mon) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

走り屋のわんちゃんがいないと、
オイラ自ら走るか、ボール遊びが定番なので、
おニューのボールは、オイラにとっても必需品ですv-221
ちなみにヤギミルクは、
暑くても水を飲みたがらないチョッパーへの、
脱水予防対策でもあるんですv-392

来週はトリミングなのですが、
午後2時からv-316v-316なので、
ドッグランで遊んでから、サロンへ直行しようかと・・・v-411
ポコ |  2011.06.06(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/487-70d79a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
