2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

ウーピー4歳!

変わらぬ朝の散歩ですが、天気は曇り
小僧達は、いつものように元気いっぱいです

20110526ウーピー誕生日 (2)-1

お家に帰って朝ごはんを食べ終わると、
元気爆発のウーピーが、ボール遊びを開始です
(パピーの頃から、全く変わっていません)

20110526ウーピー誕生日 (4)-1

そして・・・



夕方、仕事帰りにスーパーで買出しして帰宅したオイラですが、
ペコかーちゃんの帰還に合わせて、お誕生会スタートです

20110526ウーピー誕生日 (7)-1

今回のケーキは・・・

20110526ウーピー誕生日 (10)-1

ふわふわシフォンケーキ

ところが、朝はあんなに元気だったウーピーが、元気が無い
実は、2週間に1回くらいの頻度でお腹がグーグー鳴る事があり、
そんな時は、決まってご飯を食べなくなります
でも、次の日には、いつもの元気なウーピーが復活するんですけどネ
ってな訳で、大好きなお刺身まで準備していたのに、
結局、ウーピーは何も食べずに終わっちゃいました

でも、このお方は、何かくれるんじゃないかとウロウロ・・・

20110526ウーピー誕生日 (12)-1

酔っ払ったペコかーちゃんは、
チョッパーになにやら話しかけています

そして、いつもの光景

20110526ウーピー誕生日 (14)-1

早いもので、ウーピーも4歳ですが、
一緒に生まれた3頭のお姉ちゃん達も元気にしているらしいので、
安心しました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピーくんお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ちょっと遅くなっちゃいました<(_ _)>

ウーピーくんせっかくのお刺身食べ損なっちゃったね~
ペコかーちゃんのおなかに入っちゃったみたいですね(*^_^*)
また1年元気なウーピーくんがみれますように♪
ノアモコまま |  2011.05.28(Sat) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

お祝いのメッセージをありがとうございますv-435

ウーピーは、4v-286生まれた中で、
唯一の男の仔で、末っ子v-363
いつもテンションMAXなので、一緒にいても退屈しない奴ですv-356
見た目以外は、4歳になってもほとんど変わっていなくて、
そこが可愛さの原点なのかも知れませんv-354

ってな訳で、今後ともぶっ飛びウーピーをよろしくネv-411
ポコ |  2011.05.28(Sat) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/486-e58ac0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
