2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

食いしん坊!

夜8時過ぎに、宅急便が届きました

20110524日記-1

小僧達のために取り寄せたのですが、
今日はまだ、ダメだよ~ン

ところで、今日の仕事帰りに買い物でウロウロしていて、
やけに美味しそうに見えたので買っちゃいました

20110524日記 (6)-1

「フルーツバスケット」ってなケーキだそうで、
ジジイのオイラも食べてみたくなっちゃいました

このお二方も、食べたいらしい・・・

20110524日記 (7)-1

お腹がいっぱいになった方達は、爆睡へまっしぐら

20110524日記 (14)-1

でも、ウーピーだけは、
いつものように、テレビを見ています(真剣に・・・)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

冷凍の宅急便って何でしょう~
チョッパーくんもウーピーくんも楽しみですね(*^_^*)

おいしそう~
これは見たら買っちゃいますね(*^_^*)

ウーピーくんポコさんのおなかの上に乗ってテレビ観戦・・・
昨日面白いテレビあったかなぁ~
今、日曜日9時から「マルモのおきて」にはまっています♪
ノアモコまま |  2011.05.25(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

美味しそうでしょv-363
見栄えでインパクトが強いと、思わず買っちゃいますネv-391
まあまあ美味しゅういただきましたが、オイラにゃこれが限界v-356
これ以上大きいと、ムネヤケしちゃいますv-359

ところで、ウーピーが乗っているのはオイラじゃなくて、
実はペコかーちゃんなんですよv-411
ポコ |  2011.05.25(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

すみません<(_ _)>
ゆっくり見たらペコかーちゃんですよね~
腕も・・・・女性です!
歳をとると集中力がなく夜は目もつらいです~
ってえらい言い訳をしてしましました♪
ノアモコまま |  2011.05.26(Thu) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

v-411v-424v-425v-425v-411
ペコかーちゃんは、
生まれてこの方、痩せた事がないと自負するほどの肥満児で、
最近は自分でも、
「私、マツコ・デラックスに似てるよネ~v-405
とのたまっておりますv-392

黒いジャージ(オイラのです)を穿いて、
大の字になっていたら、誰でもオイラだと思いますよv-221
ポコ |  2011.05.26(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/485-3adb19b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
