2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

暑すぎ・・・!

明日の日曜日はお天気が悪いみたいなので、
運動させるには今日しかないと判断し、
10時の開園に合わせてゼブラへ・・・

いつものメインフィールドには、
すでにわんちゃんの姿がありましたが、
珍しく3頭のプーちゃんが・・・
(プードルは午後から来る仔が多いです)
ところが、我が家の小僧達が余りにもハイパーなので、
相手のプーちゃんが、どうしてよいのか分からない様子
なので、我が家は早々にボール遊び開始です

20110521ゼブラ (2)-1

今日も小僧達には、メッシュのタンクを着せて、
こまめに水をブッ掛けながら暑さ対策していました
ところが、暑さのせいでチョッパーのテンションが
だったので、他のわんちゃんもいなくなった頃合を見計らって、

20110521ゼブラ (11)-1

水遊び開始です

これには、水遊びが大好きなチョッパーが食いつき・・・
超ハイパー問題児へと変身し、
狂ったようにフィールドを走り回っていました

一方、ウーピーは、

20110521ゼブラ (5)-1

水遊びが好きじゃないので、
放水しても、遠くに避難して寄ってきません

暑い中を、約2時間ほど遊んだので、
本来は撤収する予定でしたが、今日は延長・・・
小僧達には、冷たいヤギミルクを用意してきました

20110521ゼブラ (16)-1
20110521ゼブラ (17)-1

そしてオイラの昼ご飯は・・・

20110521ゼブラ (18)-1

オムライスです

お昼の休憩も終わり、またまたフィールドへ・・・
そして、他所ん家の仔になっています

20110521ゼブラ (21)-1

どの仔も飼い主さんの足元をチョロチョロしている中、
我家の小僧だけは、まったく止まることなく動き続けます

20110521ゼブラ (28)-1

いつもよりも長く遊んでいたのでそろそろ撤収ですが、
外気温は32℃

20110521ゼブラ (32)-1

帰りの車の中では、
ご覧の通り、のび太君になっています

20110521ゼブラ (42)-1

今日は、オイラも疲れたなぁ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:22  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★元気ええですなぁ

ウチの2匹は、完全に昼間は伸びてます。真夏になったら溶けるかも(笑)
熱血丼 |  2011.05.22(Sun) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

>熱血さん

家にいる時は、甘えん坊のおとなしい小僧達ですが、
他所様と会ったり、外に出かけるとテンションv-126ですv-392
これからが1年で一番辛い季節になるので、
エアコンを買い換えようかと画策しているオイラですv-221
ポコ |  2011.05.22(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

こちらも土曜日はむしむしとして暑かったです~

また水遊びする季節になりましたね(*^_^*)
チョッパーくんの天下ですね~
ウーピーくんは水がかかるの嫌なんでしょうね。。

車の中のチョッパーくんほんとに満足したって姿です♪
ノアモコまま |  2011.05.23(Mon) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

昨日は、天気予報通りに昼過ぎから土砂降りだったので、
土曜日に運動しに行って正解でしたv-221

シャンプーの時に、おチンチンにシャワーをかけると、
ヒンヒン言いながら嫌がるチョッパーですが、
水遊びになると、いきなりゴールデン並みのテンションになりますv-126
チョッパーがオイラのひざの上に伸びきってしまう時は、
本当に疲れきった時だけなんですよv-411
ポコ |  2011.05.23(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/484-4558f0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
