2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

デロ~ンな、いちにち!

連日の運動とシャンプーで、小僧達はグロッキー
そのため今日は、予定通りにデロ~ンとお家でゴロゴロしていました

チョッパーは、思いっ切り爆睡・・・

20110503ご飯-1

ウーピーも、
あっちこっち触っても、全く気にしないで・・・

20110503ご飯 (2)-1

夕方散歩に行こうとしたら雨が降っていて、
昨日シャンプーしたばかりのオイラとしては、
小僧達を泥だらけにする勇気もなく、ご飯の準備をしました

今日のご飯は、これ

20110503ご飯 (8)-1

先日、軽井沢へ寄り道した時に購入した、
ミートローフ(上)とオムレツ(下)です

待てが掛かっているので必死に待っている小僧達ですが、
直視すると我慢できなくなるチョッパーは、視線をそらしてます

20110503ご飯 (9)-1

いつものご飯とは違うので、
長男も次男も、ものすごい勢いで食べています

20110503ご飯 (10)-1

自分の分を食べ終わったチョッパーは、
物欲しそうに、ウーピーのご飯に視線が釘付けです

20110503ご飯 (11)-1

いつものご飯の時には、時々残してしまうウーピーですが、
今日は休みなく一気に食べつくしたので、
おこぼれのなかったチョッパーは、残念そうでした

こんなGWを過ごしている我が家ですが、
余り仕事はしたくないけど、
明日は暇つぶしに仕事に行ってみようかな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん爆睡ですね~

こちらは夕方雨が降りそうでしたが持ちこたえました(*^_^*)

チョッパーくん目をそらしてるお顔が不自然と思ったら・・・
待て!がかかってたんですね。。。
ふたりともえらい!!
うちの子達はお恥ずかしいですが待てができません(^^ゞ

せっかくのGWでお休みなんですからお二人でお買い物でも
行かれてみたらどうでしょう・・・
なぁ~んて思ってもみない事を言ってしまいました♪
ノアモコまま |  2011.05.03(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

一応「待てv-222」は出来るものの、
距離があると、ちっとも言う事を聞きませんv-399

残念ながら、美容師のペコかーちゃんには、
GWが無いんざんすよv-329
ちなみにオイラは、
スケジュール調整できれば、いくらでも休めますけどネv-411
ポコ |  2011.05.03(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/478-7e2073c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
