2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

嘘つき天気予報!

昨日までの天気予報では、今日は雨だったようですが、
朝起きたら曇ってはいるものの、微妙な感じ・・・
どうせ明日はシャンプーするので、
多少の雨は、”気にしない、気にしない”と、
ゼブラへ出動です

開園の10時ピッタリに入場したので、当然一番乗り~・・・
なので、我が家しかいません

20110501ゼブラ

天気予報が悪かったためなのか、
みんなお出かけしてしまったのかは分からないけど、
お友達が来る気配はなし・・・
となれば・・・、ボール遊びの出番です

20110501ゼブラ (15)

チョッパーは、暑くもないのになぜかベンチの下で休憩しています

20110501ゼブラ (24)

しばらくして、ようやくイタグレちゃん達が入場

20110501ゼブラ (36)

今日もイタグレちゃん達のオフ会があるそうで、
オフ会までの時間つぶしで、一緒に遊んでもらいました
その後、イタグレちゃんのオフ会が始まり、
我が家も1時間半ほど運動できたので、ちょいと休憩です
まずは小僧達に、「ヤギミルク」を・・・

20110501ゼブラ (42)

そして次は、オイラのお昼ご飯・・・

20110501ゼブラ (56)

時計は、12時を過ぎてるし、
お友達も来そうにないので、今日はこれで撤収

20110501ゼブラ (60)

見事に天気予報はハズレ(信用していなかったけど)、
そのおかげで、小僧たちも運動ができて良かったです

明日はペコかーちゃんが休みなので、
お弁当をもって、どこかに散歩に行こうかネ~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:29  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰ですー!!
今日は少しお天気が悪かったですね・・

でも元気にランランしてきたんですね♪
ゼブラもう1度行きたいなー
広いし、いっぱい走れるから最高!!
まみプー |  2011.05.01(Sun) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

いらっしゃ~いv-363(桂三枝風・・・)
疲れはとれましたか~v-361

週に1回は、小僧達をしっかり運動させたいので、
今日は出動できて良かったですv-426

ゼブラの芝生もだいぶ緑になってきましたが、
緑の絨毯になるには、あと1ヶ月くらいかな・・・v-391
ポコ |  2011.05.01(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日は変なお天気でわんこを連れてお出かけしようにも
雨の心配で汚れるしやめにして私たちだけで買い物に・・・
そのうちに晴れてきて・・・もう引き返せないし。。。

チョッパーくんもウーピーくんもランに行ってて正解でしたね(*^_^*)
ちょっと動いたら暑かったですよ~♪
ノアモコまま |  2011.05.02(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

うさん臭い天気だったので、ランへの出動を迷いましたが、
どうせ月曜日はシャンプーなので・・・v-391
その甲斐あって、イタグレちゃんたちとも仲良くなれたしv-221
ポコ |  2011.05.02(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/476-275a41cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
