2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

天気はいいけど・・・!

昨日のパッとしない天気とは打って変わって、快晴
なので、お約束のドッグランへ出動です

芝生も少しずつ緑が目立ってきていて、
緑の絨毯になる日が楽しみです

20110424ゼブラ (2)-1

今日は、走り屋のわんちゃんが少なかったためか、
みんなノンビリムードで遊んでいました

20110424ゼブラ (9)-1

こちらのお方は、順番に挨拶回りしています
(これ、お約束・・・)

20110424ゼブラ (10)-1

一方、ウーピーは・・・、
まだ横ベロになっていないので、もう少し走れそうな雰囲気ですネ

20110424ゼブラ (11)-1

しかし、これだけ天気が良いと時間とともに暑さが効いてくるようで、
チョッパーは、木陰のベンチ裏の日陰で笑顔で休憩中です

20110424ゼブラ (18)-1

大き目のイタグレちゃんは、
この暑さにグロッキー気味で、デロ~ンとひっくり返って休憩中です

20110424ゼブラ (19)-1

走った時間は短かったものの、
いつもよりも少し長めにドッグランで遊んだので、
小僧達は、いつものように満足した顔をしています

20110424ゼブラ (23)-1 20110424ゼブラ (22)-1

お家に帰って休憩していると、
は今日、こんなふうにくっ付いて寝ています
可愛いです

20110424ゼブラ (24)-1

明日からは、いよいよGW突入
我家は特に予定はありませんが、
木曜日には、小僧達も一緒に長野へ出動予定です
(おばーちゃんの命日なので、お墓参りへ・・・)
でも、天気予報では、雨なんですよネ~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:21  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★σ(^^)は

エコーのゴミ拾いの他、チャオで滑ってると思います。
熱血丼 |  2011.04.24(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

いつものドッグラン日曜日は楽しみにしてますね~
これからは緑がまぶしい季節・・・

チョッパーくんもウーピーくんも満足!満足(*^_^*)

もうGWですか~
みんなと一日中一緒に過ごせて幸せですね♪
ノアモコまま |  2011.04.25(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

>熱血さん

我が家は当初の予定通り、スキーなしのシーズンでしたが、
熱血さんのシーズンは、まだまだ続いていますネv-392
オイラも雪の上で遊びたいですv-411
ポコ |  2011.04.25(Mon) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

週1回のドッグランは、
小僧達の心身のケアの意味合いがあるのでお約束ですが、
ブログ的には、代わり映えしないブログになっちゃいますネv-390

連休の長いところは(いろいろと事情があるようです)、
すでにお休みのところもあるようですが、
我が家は、5月2日(月)にどこかに出かけようかと思案中ですv-361
ポコ |  2011.04.25(Mon) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/472-a1ddef8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
