2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

走り屋集合!

先週も先々週も運動できなかった小僧達ですが、
朝食後の小僧達は・・・

20110417ゼブラ-1

何だか眠そうなチョッパーに、何かを感じ取ったウーピーです

大急ぎで朝シャン&出動準備をして・・・
ゼブラに到着すると、メインフィールドにはイタグレちゃんが・・・
アッ、ゾラ君だぁ~
遊び好きで、いつもチョッパー&ウーピーと一緒に、
走ってくれる仲良しわんちゃんです

20110417ゼブラ (10)-1

ところが今日は、黒のシュナちゃんが一緒に来ていて、
まだ6ヶ月の女の仔らしいのですが、ゾラ君の妹になったんだそうです
名前は、ジェルちゃんだそうです

ところで、ゾラ君が一緒なら、
走りたがり屋の小僧達も、こんな感じで追いかけっこを・・・

20110417ゼブラ (12)-1

特にウーピーは、
ゾラ君にお尻をツンツンされると、怒り心頭で格闘開始

20110417ゼブラ (20)-1

みんな仲良くクンクン挨拶していますが、
この面々は、み~んな元気で、走り屋ばかり・・・

20110417ゼブラ (8)-1

時間が経つにつれ走り疲れたチョッパーは、
いつものように、他所ん家の仔になっています

20110417ゼブラ (28)-1

一方ウーピーは・・・

20110417ゼブラ (23)-1

オイラの膝の上で、休憩中です

お家に帰った小僧達は、
ヤフオク中のオイラの足元で伸びていますが、
チョッパーは目がいっちゃってます

20110417ゼブラ (33)-1

来週も、ドッグランに行きたいけど、
お天気次第かなぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

季節も良くなってドッグラン最高ですね~

広いフィールドにわんこも適数(*^_^*)
思いっきり走れてストレス解消!!
チョッパーくんのびちゃってますね♪
ノアモコまま |  2011.04.18(Mon) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

暑くもなく寒くもなく、大変良い季節になりましたv-278
イタグレのゾラ君は、
明るくて人懐っこくて、悪戯が大好きな腕白坊主で、
我家の小僧達にとっては、最高の遊び友達ですv-363
ただ、体力的な差があるので、
さすがのチョッパーもウーピーも、バテテいましたv-356
あと1ヶ月もすれば、芝生も緑の絨毯になるのでしょうが、
今はまだ、枯れ芝がくっ付いて・・・v-390
ポコ |  2011.04.18(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/471-d94f2ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
