2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

買い物、Day!

今日は、オイラもペコかーちゃんもお休みなので、
以前から予定していた買い物に・・・

我が家は所沢なので某西●デパートが近いものの、
個人的にこのデパートが大っ嫌いなので、パス
で~、立川の高島屋か伊勢丹が良かろうとのことで、立川へ
実は、出産祝いを見に行ったのですが、
ブランド数と品揃えで、伊勢丹の圧勝(さすが三越&伊勢丹連合)

さてさて、一度家に戻って再度出動しましたが、
向かった先は、「みちのくファーム」
ところが、パラパラ降ってきた雨が、
アッという間に、集中豪雨状態に・・・

20110411買い物 (2)-1

お店について、小僧達のご飯とおやつを購入しましたが、
小僧達は、いっぱいおやつを試食さててもらい大喜びでした

20110411買い物 (11)-1

20110411買い物 (10)-1

毎月定期的に買出しに来ているので、
小僧達も、「おやつがもらえる楽しいところ」と分かっているようです

その後、激安スーパーで買い物をし、
最後は、所沢愛犬病院へ・・・
狂犬病の予防接種に行ったのですが、
ワンワン大騒ぎのウーピーの声に、
院長から「すぐ来たのが分かりましたよ」と・・・
集団接種じゃ大騒ぎになるので、
我が家は毎回、病院で注射しています

こうして慌しい一日が終わりましたが、
注射して疲れたのか、小僧達は今デロ~ンとしています


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みちのくファームにお出かけはチョッパーくんウーピーくんにとって
1か月に1回のお楽しみディですね(*^_^*)

その後が病院だったんですね~
ウーピーくんいやな事される所っていうのがわかってるんですね
おやついただいて機嫌なおしましょ♪
ノアモコまま |  2011.04.12(Tue) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

どこに行っても落ち着かないウーピーですが、
病院でもズッ~と文句を言っていました(何と言っているかは不明)v-399
たくさんのわんちゃんが診察に来る訳ですが、
ウーピーの変り者ぶりは、飛び抜けているらしいですv-403
でも、みんな慣れてしまって、
それがウーピーのキャラクターになっていますv-411
ポコ |  2011.04.12(Tue) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.12(Tue) 22:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/469-7b50457d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
