2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

なんだか、久々の床屋さん?

東北の大震災と原発事故のニュースを毎日見ていると、
自粛と言うよりも、華やいだ気持ちにならないこの頃ですが、
9日の土曜日は、研修会参加のため「国立オリンピック記念青少年総合センター」へ・・・

20110409代々木-1

パラパラと小雨が降っていましたが、サクラは満開でした

20110409代々木 (2)-1

「毎日暗いニュースばかり見ているうちに、サクラの季節になったんだな~」と、
月日の流れるのはなんとも早いです

さてさて、10日は小僧達のトリミングで、
予約時間の11時にサロンに到着です

そして3時間後・・・

20110410トリミング (5)-1

今回はまだ通常のカットですが、
来月からは、サマーカットの予定です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:28  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

例年なら桜も咲いてうきうき気分の今頃なのに
どうも気分が乗らず・・・
5月の旅行もその気になれないのでキャンセル
近場でどこかに行こうという事になりました。

昨日もテレビで原発の所に車で入っている映像を見ましたが
人は誰もいないのに牛の軍団やわんこが出てきて
もう見れませんでした。
本当に何とかならないのかしらつらいです。

トリミングお疲れ様~
ふわふわ背中お家に帰ったらぐっすりだったでしょうね♪
ノアモコまま |  2011.04.11(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

誰に「自粛」なんて言われなくても、気持ちが晴れませんよネv-390

小僧達は、お家に帰ってきてすぐに、爆睡状態でしたv-75
ポコ |  2011.04.11(Mon) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/468-cda04fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
