2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

いっぱい走りました!

ずいぶん長い間ドッグランに行っていないような気がしていたのですが、
考えてみたら、先週行かなかっただけ・・・
世の中パッとしないものの、小僧達には元気でいてもらわにゃ
ってな訳で、いつものようにドッグランへ出動です

ゼブラに到着したものの、駐車場には車が2~3台だけ
メインフィールドに入って、早速足慣らしです

20110327ゼブラ (4)-1

フィールドには、数頭のわんちゃんが遊んでいましたが、
みんな集まって、何やら相談してます

20110327ゼブラ (6)-1

ちなみに、お尻を向けているのがジャックラッセルちゃん(くん)ですが、
犬種に似合わず、一番気が弱かったです
その証拠に・・・

20110327ゼブラ (7)-1

ほら、ウーピーにいじめられてるでしょ
(この後、お腹を出して「降参」していました)

ところで、今日は珍しくカフェで昼食を・・・

20110327ゼブラ (19)-1

頼んだのは、メキシカンピラフとコーラ(オイラはペプシ派なんだけど)
「きっとボクにもご飯があるはず」ってな顔のチョッパーと、
「とーちゃん、何かくれよ」と落ちつかないウーピー

そこそこ運動できた昼過ぎ、
何だか、真剣にこっちを見ていますが、

20110327ゼブラ (27)-1

実はこれ、オイラがフィールドから出て、
空ペットボトルをゴミ箱へ捨てに行っただけなのに、
いつもこうなんです
でも可愛いですよネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はいい天気で良かったですね~

動くものを追いかける習性があるのかうちも
足の骨が折れるんじゃないかと思うほどに
走りまくります(*^_^*)

後ろ姿を見せると心配になるんでしょうね・・
どこに行っちゃうのか見ておきたいんですね♪
ノアモコまま |  2011.03.28(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

お天気が良かった割には、ワンコが少なかったようですが、
震災と原発の問題があるので、出かけ難いのかも・・・v-390
でも、毎日ニュースを見ていて気が滅入っているので、
オイラにとっても、気分転換できて良かったですv-391

ウーピーはマイペースですが、
チョッパーは、「食う・寝る・遊ぶ」すべて真剣ですv-218

ポコ |  2011.03.28(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/467-20222847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
