2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

寒い・・・!

今日は、朝6:20から停電
出社したものの、9:30までの一番寒い時間だったのでうえ、
職場の事務所が日陰になっているので、キビシ~

ってな訳で、

20110318寒い (2)-1

ダウンを着たまま、
ひざ掛けをして、
マスクをかけて、
スニーカーに履き替えて(いつもはサンダルですが足が冷たいので・・・)、
急ぎの資料を作っています
パソコンはバッテリー起動にしましたが、
寒さのため、手がかじかんでしまい、上手く打てません

さてさて、午後からは外回りしていたのですが、
こんな車が前を走っていました

20110318寒い (4)-1

自衛隊の基地から、被災地に向けて出動するのでしょうかネ
「みんなを助けてネ~、頼んだよ~」と願いつつ見送りました

そんな中、このお二方は・・・

20110318寒い (5)-1

早食いのチョッパーと、ゆっくりご飯を食べているウーピーですが、
さっさと自分のを食べ終わったくせに、
「ボクのご飯は・・・」と、視線を投げてくるチョッパーです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ほんと寒いです~

昨日は車の中は別天地で汗ばむようなんですが・・・

お日様が入ると今日もあったかいです(*^_^*)

チョッパーくん早食いなんですね・・
早食いの子は食べた後目が合うともうないのっていう顔しますね~
うちのルルも女の子なのに口が大きくってなんせ早い!!
かむということを知らないようです♪
ノアモコまま |  2011.03.19(Sat) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさま

チョッパーより早食いなトイを見たことがないのですが、
ほとんど丸のみしているようですv-363
チョッパーは、3匹生まれた中で唯一男の子だったのですが、
パピーの頃から、自分のご飯をさっさと食べて、
人の分まで横ッチョから食べていたそうですv-411
ポコ |  2011.03.19(Sat) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/463-26a47a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
