2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

停電連発!

各地で停電が実施されており、
我が家もオイラの職場も第1グループです
同じ停電グループでもバラバラに実施されているようですが、
そんな中、
アッ、消えちゃった

20110317停電-1

書類を作っていたのに~

午前9時30分~12時30分までの3時間の停電だったので、
その間は、外回りに出かけたのですが、
なんと、夕方5時前に再び停電
仕事にならないうえ、1日に2回も停電にされてムッとしたので、
終業時間には少し早かったですが、とっとと撤収です

家では小僧達が元気に留守番をしてくれていましたが、

20110317停電 (3)-1

帰ったとたん、甘えん坊ブラザーズ炸裂です

ところで、ガソリンが全く買えない状況なので、
暖かくなる来週あたりからは、自転車通勤も考えていますが、
自転車を修理するか、買わないとなぁ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★何で

首都圏でガソリンが品薄になるか、一部食料がなくなるか疑問です。
熱血丼 |  2011.03.17(Thu) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

さぁって時に停電!がっくりですね~
早く帰って一番喜んだのはチョッパーくんにウーピーくん(*^_^*)

買占めってここでもあるようです・・・信じられません!!
ないから送ってって言われて買ってるんじゃないかと主人は言うんですが・・・

自転車も体にいいかも~
でも会社につくころにはぐったりだったりして(人´∀`).☆.。.:*・
ノアモコまま |  2011.03.17(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>熱血丼さま

今シーズンは、熱血さんにお会いできず残念でしたv-406

ガソリンに関しては、
来週中ごろには改善されるってな話もあるので期待していますが、
何度も停電になるとネ~v-363
ポコ |  2011.03.18(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさま

オイラ、自転車通勤は嫌いではないんですが、
寒空の中のジテ通1時間は、微妙ですv-411
ポコ |  2011.03.18(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/462-540cc23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
