2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

どこもかしこも・・・!

大震災から3日経ちましたが、
余りの被害の大きさに、唖然とするばかりです

今日は、オイラもペコかーちゃんも休みなので、
10時の開店に合せて買出しに出かけたものの、
道路が混雑しているのでUターン
どこへ行っても商品は少ないし、ガソリンスタンドは売り切れ
でも、被災した方々に比べたら、大した事ではないですよネ

夕方には、小僧達の散歩を兼ねて近所のスーパーに買い物に行きました
小僧達にとってはいつもの散歩と変わらないので、元気ハツラツ

20110314散歩 (1)-1

途中の梅も満開

20110314散歩 (5)-1

買い物を兼ねて散歩したので、距離はいつもの倍
チョッパーもウーピーも、気持良く疲れたみたいです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:38  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

道も車でいっぱいと言う事は電車が動いていないということですか?

お米も買えないなんて・・・
でも懇意にしている所があってよかったですね。

車で通ってしまったらわからない梅の花見れてよかったですね~
今日はとっても暖かかったですからお散歩日よりでした・・・
でも明日寒くなるとか・・・被害にあってる人達の事を考えると
本当に胸が痛みます。
ノアモコまま |  2011.03.14(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさま

昨日は、電車は動いていたようですが、
なぜか混雑していましたv-448
買い物に回っている人が多かったのかも・・・v-363

あと2~3日もすれば、逆に不便さが安定してくるでしょうから、
様子を見ながらたいおうするしかないですネv-390
ポコ |  2011.03.15(Tue) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/461-5f718655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
