2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

やっぱりネ~!

今日は穏やかな晴天でしたが、予定通りドッグランへ
ところで、先日から花粉症のピークに突入したので、
花粉対策をしての出動です

20110313ゼブラ (1)-1

20110313ゼブラ (2)-2

地震の影響もあり、お客さんは少ない印象でしたが、
1週間ぶりのドッグランに、小僧達もハイテンションです

20110313ゼブラ (7)-1

シュナちゃんと遊びに来ていたご夫婦になついているチョッパーですが、
ワンワンうるさいウーピーも合流して、大騒ぎです

20110313ゼブラ (25)-1

今日は暖かかったので、オイラは長Tシャツ1枚で遊んでいましたが、
ドッグラン日和なのに、なかなか遊びに来るわんちゃんも少ないので、
ちょっと早かったんですが撤収しました

20110313ゼブラ (34)-1

帰り道にあるガソリンスタンドは、どこもかしこも売り切れの看板が出ていましたが、
我が家の近所のスタンドが開いていたので、とりあえず満タンに・・・
明日からは時間停電も始まるようですし、しばらくは大変かも知れませんネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

花粉症対策も大変ですね~

昨日は久しぶりに汗をかきましたね・・・
この調子であったかくなってほしいです。。。

こちらはガソリンはあるのですがとっても高くなっています。
かっての時のように満タンにいれると万札では足りないぐらいに
なっています。

近くに行くのには自転車にしないと・・・
電気も節電でリビングを1つの明かりで過ごしています。
気持ちは何かしてあげたいと思うのですが。。。
ノアモコまま |  2011.03.14(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

今日の夜から、またまた寒くなるらしいですが、
例年、3月中旬の寒さが最後なので・・・v-391

今日はペコかーちゃんと買い物に出かけたのですが、
スーパーやホームセンターは行列で、
物流が滞っているので、商品が無い状態ですv-406
米すら買えない状況で、思案した挙句、
以前住んでいたところのお米屋さんで、
何とか10㎏精米していただきましたv-371
ポコ |  2011.03.14(Mon) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/460-43290ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
