2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

チョッパー6歳!

トリミングサロンのお休みの関係で、
前回のカットから6週間も開いてしまいましたが、
モサ男2を引き連れて・・・

小僧達の前にカットしていたプーちゃんの毛玉が酷くて、
我が家のカットが30分遅れてスタート

今日は、いつになく可愛く仕上がったチョッパー

20110306誕生日 (12)-1

ウーピーは、オイラに鼻をいじられて、こんな顔

20110306誕生日 (20)-1

さてさて、3月6日はチョッパーの誕生日

20110306誕生日 (38)-1

最近は、ほとんど体調の悪いことがないので、
親孝行な長男でいてくれてます

わん仔もオイラ達と同じものを食べれたらといつも考えるのですが・・・

20110306誕生日 (39)-1

今日のメニューは、
・スリードッグさんの「ミートローフ」
・マグロのお刺身
・イチゴ
・バナナ
を用意しましたが、当然完食

さらに、ウーピーの果物も食べちゃいました

20110306誕生日 (46)-1

チョッパーのお誕生会も終わり、
ペコかーちゃんとオイラのご飯の番ですが、
何やら長男は、さらに食べ物を狙っているようです

20110306誕生日 (48)-1

何とか食べ物が欲しいチョッパーは、
ペコかーちゃんとオイラの視線の先に陣取って、無言のアピールを・・・

20110306誕生日 (49)-1

まだ6歳なのか、もう6歳なのかは微妙ですが、
これからもズ~っと元気でいて欲しいですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくん6歳ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

トリミングふっかふっかでかわいい!!!

お誕生日メニューおいしそう~
ウーピーくんのいちごとられちゃってもチョッパーくんの
お誕生日だし許しちゃいましょ(´ω`*)ネー

チョッパーくん食卓台に顔乗せてかわいい~
ついあげたくなっちゃいますね♪
ノアモコまま |  2011.03.07(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ありがとうございますv-435

先日風邪をひいていたので、
お誕生日ケーキの注文が間に合わず、
今回のケーキは、人間用のケーキに・・・v-384
ネームだけは「CHOPPER」って入れてもらいましたv-363

あの目でジィ~っと見られると、
思わず食べさせてあげたくなっちゃうんですが、
残念ながら今回は、食べられそうな物が無かったんですネ~v-411
ポコ |  2011.03.07(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

遅れてすみません・・・・
チョッパーくん6歳お誕生日おめでとうv-315
また、1年間素敵な思い出を沢山作って、健康な年でありますように
まみプー |  2011.03.10(Thu) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
チョッパー君お誕生日おめでとうございますv-315
まだ6歳?もう6歳?って気持ち凄く分かります。
やんちゃだった赤ちゃんの頃も
どんどん大きくなったあの頃も
少し落ち着いてきた今も変わらず
今が一番可愛いと思ってきたような気がします。
ってづっと可愛いってことですかね。
この年も変わらず元気で楽しい1年になりますようにv-354
龍のかーさん |  2011.03.11(Fri) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-435

チョッパーもウーピーも、
オイラたちよりも数倍のスピードで歳をとるので、
まみプーさんのおっしゃるとおり、
思い出作りの励みたいと考えていますv-411
ポコ |  2011.03.11(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-435

人が大好きで、誰にでも「こんにちわ~v-354」って、
スリスリ寄っていくチョッパーですが、喧嘩っ早いのがたまにきずv-390

今年も、お花見・カヌー・ドッグラン・トレッキングなど、
いろいろ遊びを思案中ですv-411
ポコ |  2011.03.11(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/458-84551e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
