2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

春だネ~!

オイラが風邪をこじらせている間に時間だけは過ぎ去り、
気がつけば3月・・・
そして、明日は小僧達が床屋さんなので、
暫くぶりにドッグランへ出動しました

ゼブラに到着したのが10時30分でしたが、
駐車場には車が一台停まっているだけ
フィールドでは、
何度かお会いした事があるシュナちゃんが遊んでいました

20110305ゼブラ (4)-1

そうこうしているうちに、
家族3人と柴ちゃんが来たのですが、チョッパーとバトルを開始・・・
オイラはチョッパーが負けるのを待っていたのに、
相手の飼い主さんが、途中で止めに入るので、
何だか険悪な雰囲気に・・・(ドッグランに慣れていない飼い主さんかもネ)

その後、
我が家がいつものメインフィールドでボール遊びをしていると、
可愛いマルチーズちゃんが入場し、
我が家の小僧達と遊んでくれていました(良かった~)

20110305ゼブラ (14)-1

さらに、シーズーを3頭連れた親子が入場してきましたが、
このシーズーが元気元気、走る走る・・・

20110305ゼブラ (26)-1

こんなに活発で、走り回るシーズーは、はじめて見ました

ボール遊びの途中で休憩している小僧達
そして、後ろからチョッカイを出して気を引こうとしているシーズー君ですが、
小僧達は無視(偉そうに・・・)

20110305ゼブラ (39)-1

今日は暖かくて穏やかでしたが、
わんちゃんの数は少なめ・・・

]20110305ゼブラ (47)-1

それでも、そこそこ走れたし、
ボール遊びもできたので、小僧達は満足したようです
でも、チョッパーは、かまって欲しそうな目をしてますが・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毎日があっという間に終わってしまいますね~

午前中のドッグランは空いてますね・・
お昼からのお出かけはどこも車がいっぱいです。

土曜日天気も良くってドッグラン楽しそうですね(*^_^*)
満足満足ではないですか♪
ノアモコまま |  2011.03.07(Mon) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

久々のドッグランなので、小僧達はテンションi-184で、
他のわんちゃんとの相性が心配でしたv-391
午前中のオープンと同時に入場し少し疲れさせておくと、
他のわんちゃんとのトラブルも少ないようですv-392
さらに、ボール遊びで気をそらしたりするのも、
効果的なようで・・・v-411
ポコ |  2011.03.07(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/457-c0ea6860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
