2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

シャバへ復活!

風邪をひいていたにも関わらず、
2月19日~20日の研修でこじらせて・・・
余りにも治らないので、昨日点滴をしてもらったら、
抗生剤の点滴中に貧血を起こしてしまったりと・・・

体調も復活傾向だし、
小僧達のご飯もなくなってきたので、みちのくファームさんへ
さっそく、おやつをいただきました

20110228みちのくファーム (4)-1

さらに・・・

20110228みちのくファーム (5)-1

さらに、さらに・・・(うさぎ肉のミンチです)

20110228みちのくファーム (7)-1

うさぎのミンチは、1kg2,600円以上すうそうで、
初めて食べる味だったためか、非常に良い食べっぷり

20110228みちのくファーム (9)-1

さらに、マグロのスティックも・・・

20110228みちのくファーム (10)-1

今日はみぞれ交じりの雨模様の天気でしたが、
たくさんのお客さんが来ていて、
安心なおやつを買いに来る飼い主さんが多いのに驚きました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:14  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お体もう大丈夫ですか~
油断したら風邪もらっちゃいますからね・・・
お大事になさってくださいね。

みちのくファームさんへ行くのをチョッパーくんも
ウーピーくんも楽しみにしてるでしょうねヾ(´▽`*;)ゝ"
毎回珍しいおやつをもらって幸せですね^ω^
ノアモコまま |  2011.02.28(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかーー?
ブログ更新してなかったから、心配してました
まだまだ寒い日が続いてるので、気をつけてくださいね!
まみプー |  2011.03.01(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

実は、ペコかーちゃんも風邪をひいて、
検査の結果、インフル陽性でタミフルで全快v-392
一方オイラは、インフル陰性にもかかわらず、
タミフル服用で、まったく効果なし(当たり前か・・・v-361

ともあれ、10日間に亘る風邪との闘いも終了し、
やっと小僧達を遊びに連れて行けそうですv-400
ポコ |  2011.03.01(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

冬前と春先は、
気温差が激しいので体がついていきませんv-356
1週間で、体重が5kgも減ってしまい、
なかなか厳しいダイエットでしたv-406
ポコ |  2011.03.01(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/456-80373eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
