2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

今日は、暖かい!

先週は死ぬほど寒かったですが、
今日は暖かい一日
10時の開園めがけて、ドッグランへ出動です

メインフィールドでは白いわんちゃんが遊んでいましたが、
いつも一緒になるマルチーズ君でした
挨拶もそこそこに、ウーピーは追いかけっこ開始

20110206ゼブラ-1

ウーピーは走るのが速いので、追いついちゃいますネ

一方チョッパーは、
マルチーズ君の飼い主さんに挨拶していますが、
人懐っこいチョッパーを、いつもナデナデしてくれます

20110206ゼブラ (4)-1

今日は、貸切フィールドがイタグレちゃんのオフ会で、
その隣が、ボーダーコリーのオフ会、
さらには、午後からもオフ会が入っているそう

20110206ゼブラ (16)-1

こんなにたくさんのボーダーを見たのは初めてなのですが、
中型犬を飼うなら「ボーダーコリー」だなぁ~

12時半には撤収し、帰宅
思ったよりも汚れなかったので、
シャンプーは明日休みのペコかーちゃんに任せるとして、
コタツに入ってパソコンで遊んでいましたが、
小僧達は、お約束の爆睡でございます

20110206ゼブラ (23)-1

今日みたいに、暖かいとドッグランも楽なんだけどなぁ~




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:44  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あったかい一日でしたね~
朝からたくさんの人がと思ったらオフ会でしたか(*^_^*)

今日もたくさんのわんこに会えて目のほようになりますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チョッパーくんもウーピーくんもいっぱい走れたんだね♪
ノアモコまま |  2011.02.06(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

龍地方も土曜日曜と午前中がポカポカでした。
暖かいとお散歩の時間も長くなり汗かきました。
ランでは寒いの辛いですよね。
これから良い季節。ランももっと賑わいそうですね。
龍のかーさん |  2011.02.06(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

気候が穏やかになってくると、
わんちゃんの数も増えてくるようですv-286
暖かくなる3月を心待ちにしていますv-391
我が家の小僧達は、寒くてもぶっ飛んでますけどネv-411
ポコ |  2011.02.07(Mon) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ここ2~3日は暖かかったのに、
明日あたりからは再び寒くなるようなので、気合を入れて散歩しますv-91
ポコ |  2011.02.07(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/454-f7f4a55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
