2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

外食?

とは言うものの、チョッパー&ウーピーはお留守番
ペコかーちゃんもオイラも、昼で仕事を切り上げランチに出かけました

向かった先は、西武池袋線稲荷山公園駅近くの「nick’s

20110131ニックス

仕事でウロウロしていると目に付いていたので試しに入ってみたのですが、
思ったよりもマヂメに仕事してますって感じ
店内に入ってみると、昔の米兵さんの写真が・・・

20110131ニックス (3)

さてさて、メニューを見るとこんな感じ

20110131ニックス (1)

ゲッ、ランチでこんなお高いの~
と考えつつも、肉食いたさに早速注文を・・・

オイラは「ステーキとハンバーグのコンビネーション」

20110131ニックス (4)

ペコかーちゃんは「煮込みハンバーグ」

20110131ニックス (5)

ハンバーグ好きのペコかーちゃん
真剣に食べていますネ

20110131ニックス (6)

ちなみに、煮込みハンバーグは、柔らか過ぎで食感が豆腐みたい
オイラにはイマイチでした

ただ、オイラが注文したセットは、
お肉も柔らかくて、ハンバーグも美味しかったです

二人とも、「バリューセット」って言うデザート付を注文したのですが、
ペコかーちゃんのデザートは・・・

20110131ニックス (7)

オイラのデザートは・・・

20110131ニックス (8)

そして、「お約束の別腹ですから~」と言いつつ、
このお方はご満悦のようです

20110131ニックス (9)

さてさて、お家に帰ると小僧達の派手なお迎えを受けた後、
しばし休憩しているうちに、満腹のペコかーちゃんはこたつで爆睡

20110131ニックス (13)

枕の半分をチョッパーが使い、
ウーピーに至っては、ペコかーちゃんの上で眠っています
あっ、ウーピー起きちゃった

こうして、お気楽な我が家の一日が終わっていくのでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なにがびっくり!ってペコさんの寝顔。綺麗過ぎます。
かーさんなんて口あけて
よだれだら~んですよっ(ーー゛絶対NG画像になります。
美味しいランチ&チョッパー君&ウーピー君に囲まれて
眠るのは最高に幸せ~って伝わります。
チョッパー君&ウーピー君に囲まれてかーさんも
眠りたいです。よだれ付いたらごめんですけど…
龍のかーさん |  2011.02.01(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

お二人で仲良くランチd(^^*)
ゆっくりと食事もできて満足でしたね~

ペコかーさんのお顔とっても満足そうヾ(´▽`*;)ゝ"
ウーピーくんの重さも感じずにぐっすりですね♪
ノアモコまま |  2011.02.01(Tue) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

見た目は普通に寝ていますが、実際には大イビキかいてますv-402
ところで、普段はチョッパーはオイラにくっ付き、
ウーピーはペコかーちゃんにくっ付いているのですが、
オイラかペコかーちゃんのどちらかが寝てしまうと、
寝ている人にくっ付いて一緒に寝てしまう小僧達ですv-75
無防備に眠っている小僧達を見ていると、
「可愛いな~v-415」って・・・ネv-221
ポコ |  2011.02.01(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

最近は、仕事が忙しすぎてバタバタしていたので、
気分転換も兼ねて、美味しい食事が出来て良かったですv-218
ウーピーは3㎏ちょっとしかないので軽いですが、
それでも乗っていたら気になって眠れないと思うんですが・・・v-361v-411
ポコ |  2011.02.01(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

わっ!!ペコ母さんの寝顔ほんと綺麗・・
私なんてきっとブログに寝顔載せたら苦情殺到です!!

美味しそうなハンバーグ♪
ちょっとお高くっても、たまには贅沢しなきゃですね・・
しかし我が家は最近ずっとサイゼリアだなー(涙
たまには美味しいもの食べたいよー
まみプー |  2011.02.02(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

風邪を治すにゃ、肉だよ肉v-271
ってな訳で、早く風邪を治して散歩に行ってネ~v-411
ポコ |  2011.02.02(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です

ペコかーちゃん、幸せ満喫ですね( ̄m ̄*) ウチのにゃんこ丼、体重は推定7キロです。
熱血丼 |  2011.02.03(Thu) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

>熱血丼さん

いらっしゃいませ、熱血さんv-391
食べ物を与えておけば無難なペコかーちゃんですv-356
にゃんこ丼が7㎏とは驚きですが、
さすがに、チョッパーよりは軽いみたいですネv-221
ポコ |  2011.02.03(Thu) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

我が家も、いつもコタツでこんな状態ですよ~(笑)
ティ~は私の腕枕でスヤスヤ。
ハビは旦那のポヨッ腹の上でスヤスヤ~。
riko |  2011.02.04(Fri) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

お~v-405rikoさん登場だぁ~v-221
昨年までは、
ストーブとホットカーペットでゴロゴロしていたのですが、
コタツに入ってしまうと、抜け出せませんネv-391
体に気をつけて・・・v-73
ポコ |  2011.02.04(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/452-bf3a211a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
