2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

空振り気味・・・!

先週はトリミングだったので、運動できず
明日は、オイラが野暮用で出かけるので、
今日は、ドッグランのオープン時間に合わせて出動です
午前10時の気温が3℃

20110129ゼブラ (1)-1

寒い中をドッグランへ行こうなんて人は少ないのか、
遊んでいるのは、我が家とイタグレちゃん(隣のフィールド)だけ

20110129ゼブラ (9)-1

ボール遊びをしながら運動させるのですが、
なかなか思いっ切り走る気にならないようです

そうこうしていると、チョッパーの姿が見えなくなり、
隣のフールドを覗いて見ると・・・

扉をこじ開けて、隣のフィールドへ侵入したようで、
当たり前のように、イタグレちゃんと走り回っていました
その後は・・・

20110129ゼブラ (47)-1

この人懐っこいイタグレちゃんは、
我が家のキカン坊とも仲良くしてくれて・・・

20110129ゼブラ (42)-1

イタグレちゃんはもうすぐ1歳だそうで、
ウーピーとは気が合うみたいで・・・

20110129ゼブラ (49)-1

どのわんちゃんも、枯れ芝がくっ付かないようにツナギを着ているのですが、
いざ遊び始めると、頭の天辺まで枯れ芝がくっ付いてしまってます

20110129ゼブラ (56)-1

イタグレちゃんのおかげで、小僧たちもたくさん走り回れ、
もうそろそろ帰ろうかとチョッパーを捜すと・・・

20110129ゼブラ (58)-1

イタグレちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらい、
おやぢ座りしたまま寛いでいました
まったく、調子の良い奴ですネ

家に帰って一休みのつもりが、

20110129ゼブラ (63)-1

イタグレちゃんとのバトルは疲れたようで、
力いっぱい眠っています
わんちゃんが少なくて空振り気味でしたが、
結果は、しっかり運動できて良かった良かった

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

草もいっぱいつけてたくさん遊べましたね~

わんこも相性があるんですかね(⌒_⌒)ニコ
チョッパーくんはイタグレちゃんの飼い主さんと相性が良かったんですね(^m^ )クスッ

よく遊んだぁ~っていう寝ぞうですね♪
ノアモコまま |  2011.02.01(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

イタグレちゃんとはいつも仲良く走り回れるので、
走りの達者なわんちゃんが好きみたいですよv-354
一方、つぶれ顔のわんちゃんとは相性が悪くて、
ブルドッグやボストンテリアが大嫌いみたいですv-359
ドッグランで一緒になろうものなら、
v-286で、総攻撃を開始しちゃいますv-356

ちなみに、
チョッパーの人への社交性は、飛び抜けてるかも・・・v-411
ポコ |  2011.02.01(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/451-0c3a131b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
