2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

激寒!

朝の散歩は、氷点下で強い風・・・
寒くても余り苦にならないオイラでも、
根性無しになりそうなくらい寒い散歩でした
そこで、出動予定のドッグランでも寒いだろうと、
防寒用のズボン+お腹と腰にはホカロンを貼り付けて出動です
10時過ぎのオープン直後に着いた割には、
駐車場にはそこそこ車が・・・

貸切フィールドでは、イタグレちゃんがオフ会をしてましたが、
メインフィールドには、シュナちゃんが4

20110116ゼブラ (21)-1

小僧達は、いち早くシャナちゃんに挨拶していましたが、
オイラも飼い主さんにご挨拶して・・・

その後は、いつもお会いするシュナちゃんや、
毎週会う6ヶ月のプーちゃんも一緒に遊びましたが・・・

20110116ゼブラ (31)-1

こやつは、よそ様のボールを咥えて離しません

そうこうしているとウーピーは、
さりげなくシュナちゃんに眼を飛ばしていましたが、
気迫負けしていました

20110116ゼブラ (35)-1

寒いし、風はあるしで、
10時頃に入場したわんちゃん達は、ほとんどが昼頃に帰りましたが、
我が家も2時間ちょっと運動したので、昼過ぎに撤収しました

お家に帰って小僧達が暇そうにしているので、
馬のアキレスをあげると、ウーピーが珍しく必死にカミカミ

20110116ゼブラ (50)-1

毎日このくらい噛んでくれると、歯も綺麗になるんだけどなぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:08  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は本当に寒かったですね~
お日様があたってるとあったかいんですが゜*。(*´Д`)。*°

毎週お友達に会えるのが楽しみですね(*^ワ^*)

アキレスうちでもとっても喜びます~
お友達が来た時はわんわんうるさいので
アキレスを与えておとなしくさせるので必需品です♪
ノアモコまま |  2011.01.16(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ドッグランは郊外にあるので、
気温も5℃程度しかない上に、風があったので辛かったですv-393
チョッパーは、アキレスをもろともしませんが、
ウーピーは、お腹の空き具合と気分でバラつきがあるんですv-391
ポコ |  2011.01.17(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/448-fbe3a917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
