2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

「腰?が痛~い」けどドッグランへ!

正月気分も薄れて「気分は仕事」ってな感じですが、
年末から腰脇腹辺りが痛いオイラ、
今日もドッグランへ男三人(一人&2頭)が出動です

車に乗ろうと思ったら、
10時近いと言うのに、フロントガラスは凍ったまま

20110109ゼブラ-1

それでも、10時過ぎにはゼブラに到着です
オープンして間もないので、フィールドにはパピちゃんが2いるだけ

20110109ゼブラ (4)-1

このパピちゃんとは、先週もお会いしています
その後、少しずつわんちゃんが増えてきて、
このシュナちゃんとは、わんわんガウガウと・・・

20110109ゼブラ (30)-1

昼を過ぎてからは、
シュナちゃんとプーちゃんがウジャウジャするほど密度が増加しましたが、
みんな仲良く遊べて、良かったです

20110109ゼブラ (43)-1

最後は、こんな可愛いわんちゃんも登場

20110109ゼブラ (51)-1

小っちゃいプーちゃんですが、クリームなのかアプリなのか・・・
ウーピーは、この仔が気に入ったらしく、しばらくくっ付いて回っていましたが、
相手がウンPすると、お付き合いでマーキングを・・・

今日は、いつに無く嬉しそうなチョッパー

20110109ゼブラ (49)-1

走りすぎて疲れてしまったウーピーですが、
シュナウザーのオリバー君に一喝されたり、
その弟のシュシュ君やサンタ君と挨拶できて・・・

20110109ゼブラ (50)-1

風も無く暖かな晴天だったので、
飼い主さんたちは、みんなダウンやコートを脱いでのラン日和
さて、お家に帰って夜はシャンプーだよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:06  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はご一緒でき楽しい時間をありがとうございましたぁ(^^♪
風も無くこの時期にしては暖かでランするにはもってこいの1日でしたね♪

次回はチョッパーくんやウーピーくんが走り疲れる前にご一緒できたらと思ってます(^^)

今年もオリシュさんた共々 宜しくお願いします(●^o^●)
おりまま |  2011.01.10(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

>おりままさま

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436

いつも生意気なウーピーですが、
オリバー君に一喝された時と、
シュシュ君にコズかれた時には、
周囲にいたみんなが大笑いしていましたv-411
次回は、さんた君とも遊べるのを楽しみにしていますv-354
ポコ |  2011.01.10(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

お体大丈夫ですか~
ひょっとして年末のお掃除を手伝われたとかヾ(´▽`*;)ゝ"

たくさんのお友達と遊べたんですね~
わんこの新年会ですね(*^_^*)
お天気もいいとうれしいですね♪

ノアモコまま |  2011.01.11(Tue) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

もともと腰は手術しているので、
寒くなるとよろしくないのかもしれませんネv-406
ここ最近は、痛み止めのロキソニンがお友達ですv-221

ところで、毎週ドッグランに出没していると顔見知りも増えてきて、
我が家のわんぱく小僧にも親切にしてくれるんですよv-354
本当に、ありがたい事ですv-411
ポコ |  2011.01.11(Tue) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/447-664644cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
