2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

空振り・・・!

今日はペコかーちゃんがお休みらしいので、
オイラも仕事をオサボリ・・・(何だか気が乗らないから・・・)

ってな訳で、オイラの職場近くのカレー屋さん(わん仔可)へ行ってみたが、
カレーが売り切れだそうで・・・(午後2時過ぎじゃ当たり前か
仕方が無いので、近所の「彩の森公園」で散歩を・・・
でも、風が強くて寒かったです

20110106散歩 (5)-1

毎日のように、仕事で近所をウロウロしているオイラですが、
公園の中に入ったのは初めてで、
凄~く広いのでビックリでした

20110106散歩 (8)-1

寒さに耐えながら公園を1周して散歩は終了
次に向かった先は、「ココモビロ」

20110106散歩 (11)-1

ここの店長さんは、
チョッパーのお甥っ子であるトイプードルの通称”もび郎君”
その弟分が、トイプードルの通称”じろ吉君”です。
画像ではおとなしく座っている我が家の小僧達ですが、
他のわんちゃんよりも、いかに落ち着き無いかが良く分かりました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:41  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらも今日は晴れたり曇ったりで寒かったですね~
夕方のお散歩は雨がぽつぽつ降ってきて急いで
帰ってきましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

雪やこんこん♪昔のわんこは寒さはへっちゃらですからね~
人のほうが寒いのが身にしみてつらいです。。。

りりしくおすわりしてるチョッパーくんにウーピーくん
お友達に会うとうれしいですからね♪
ノアモコまま |  2011.01.07(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございます

今年も楽しい日記楽しみにしています♪

とってもおりこうさんにならんでお行儀よく座っているように
見えるのですが、、、
違うのですか(笑)
mochaママ |  2011.01.07(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

風があると、とたんに体感温度が下がりますネv-35
ところで、ここの公園には、幾つか池があるのですが、
チョッパーなんて、池に入ろうかと言うくらいにハイパワーでしたv-91
ポコ |  2011.01.07(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

>mochaママさま

あけまして、おめでとうございますv-354
今年も、よろしくお願いいたしますv-435

・よそ様の家なのに、我が家のように振舞う「チョッパー」、
・ワンワン吠えまくって言う事を聞かない「ウーピー」、
・そんな2ワンをにながら、怒り爆発の「もび郎君」、
・ノンビリマイペースな「じろ吉君」、
そんなわんこ達が一通り騒いで一段落したところで、
強制的にお座りさせた、一瞬の画像ですv-394
ポコ |  2011.01.07(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/446-4d7a8904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
