2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

Christmas!

朝も寒かったけど、
日中も風があったため寒かった~
そんな中、いつものようにドッグランへ・・・
クリスマスで土曜日だからか、どこもかしこも道路が混んでいる

11時過ぎにゼブラに到着したが駐車場はガラガラで、
わんちゃんが数匹いる程度
それはそれで構わない我が家ですが、
まもなく1歳になるプードルのプーちゃんと、
スピッツのミックスの、ジャガ郎君と遊べました

20101225Xmas (31)-1

チョッパーが社交的なので、
プーちゃん家のおねーちゃんとも仲良くなった小僧達です

20101225Xmas (1)-1

その後は、じゃが郎君と追いかけっこをしたり・・・

20101225Xmas (35)-1

ピコピコボールで、取って来い遊びをしたりしました

20101225Xmas (40)-1

久々に大きいお友達と遊べた小僧達は、
お家に帰って満足&爆睡でした
じゃが郎君と、じゃが郎君のパパさんとママさんには感謝です

さてさて、今日の夜は、X’mas第2弾なので、
少し休憩しようかな・・・

さてさて、夜の部です
今日の小僧達のディナーは、「赤鶏ムネ肉スライス&野菜」ってやつで、
なんでもバジルチキンベースなんだそうです

20101225Xmas (43)-1

チョッパーは爆発的な食べっぷりでしたが、
食欲にムラのあるウーピーは、途中でチョッパーに譲っちゃいました

20101225Xmas (45)-1

クリスマス会も終わりノンビリモードのウーピーですが、
いつもペコかーちゃんの脇で、澄まして伏せしているんですが、
そんな時は、決まって腕(足)を組んでいます
可愛いでしょ

20101225Xmas (53)-1

さて、クリスマスも終わり、
いよいよお正月モード突入です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:30  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリスマスも終わっちゃいましたね~

バジルが入ったチキン美味しそう(*^_^*)
今度はお正月までのお楽しみですね・・・

ウーピーくん足の組み方とおめめかわいい!!!♪
ノアモコまま |  2010.12.27(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ローストビーフも美味しそうでしたが、
チキンもなかなのもんでしたネv-363
最近は、わん仔のご飯も人間のものに負けていませんが、
今回のは、全然お高くないんですよv-221

ところで、
ウーピーは、真っ黒クロ助なので顔立ちが良く分かりませんが、
トリミング直後は、パピーみたいになって可愛いんですよv-415
夕食時には、いつもペコかーちゃんの脇で、
前足を組んで澄ましてますv-411
ポコ |  2010.12.27(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★楽しいクリスマスでした

賢く元気なチョッパーとウーピーに遊んでもらって大満足のじゃがろうでした。初めてのランで色々親切に教えて下さるパパさんと二頭の名犬に大感謝です!パパさんのワンコ達との関わり方には共感、教えられる事が多く、僕らにとって素敵なクリスマスプレゼントの出会いでした。またどこかでお会いしたいです!
じゃがろう |  2010.12.27(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

>じゃがろうパパ&ママさま

こんばんわ~v-222
あ~、我が家のブログにたどり着いてくれたんですネv-435

毎週のようにドッグランに行っていますが、
小僧達がたくさん走れて、みんなにナデナデしてもらえれば、
オイラにとっては、「その日は最高の1日」なんですよv-221
遊びをけしかける我が家の小僧達に、じゃがろう君は鬱陶しそうでしたが、
チョッパーとウーピーにとっては、
大っきいわんちゃんと会えて凄く嬉しかったようですv-354
1年の最後のドッグランを、気持ちよく終われましたv-363
じゃがろう君ファミリーにとって、来年が良い年でありますように・・・v-411
ポコ |  2010.12.27(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★良いお年を

うちのは普段はラブラドール系の子達に乱暴にされるのがお気に入りのようです(苦笑)でもチョッパー君達の側で常に尻尾フリフリで相変わらずマイペースではありますが、楽しんでる様子に嬉しく思いました。ランに来ると自由過ぎる犬で恥ずかしいのですが…。チョッパー君の人懐っこさやパパさんを信頼してる様は素晴らしいですね。お手本にします!
じゃがろう |  2010.12.27(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/439-6e8af5fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
