2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

Christmas Eve!

皆様、いかがお過ごしでしょうか
ってな訳で、今日はみんなで、ご馳走を食べる日です

20101224Xmas (5)-1

記念写真も撮り終わり、いよいよ小僧達のご飯の準備ですが、
今日は、先日「みちのくファーム」で購入した、
ローストビーフ・・・

20101224Xmas (9)-1

電子レンジでチンして、盛り付けるだけのお手軽ディナーです
さてお味は・・・

20101224Xmas (13)-1

美味しそうに食べてはいますが、
いつもガッツキ食いの2わんなので、真意は不明です

ところで今日は、帰りにケンタッキーに寄り道して、
「ポットパイ」を注文してみました

20101224Xmas (28)-1

オイラはチキンクリーム、ペコかーちゃんはトマトを・・・
でも、小僧達が食べたいのは・・・

お刺身・・・(今日のは、本マグロです)
な~の~で~、
長男坊は大興奮

20101224Xmas (30)-1

ウーピーも・・・

20101224Xmas (32)-1

こうして我が家の「クリスマス・イヴ」は終わり、


20101224Xmas (41)-1

なんちゃってシャンパンに大酔っ払いしたペコかーちゃんは、
小僧達と一緒に爆睡でございます

明日はドッグランだけど、
寒そうなんで、少し暖かい格好をしていかなきゃだな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毎年の事ながら、素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね~v-410v-255
我が家はこれから~です。人間様の豪華な食事はないですが…
ティ~ハビには例の豪勢なお食事を食べさせてあげます。
喜んでくれるかなぁ~楽しみv-398
riko |  2010.12.25(Sat) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

呑んで食ってのクリスマスですが、
素敵かどうかは微妙です・・・v-392
冷凍ディナーは、電子レンジで3分前後チンするだけですが、
半分に分けてもそこそこの量でしたv-271
ポコ |  2010.12.25(Sat) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/438-4e2527bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
