2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

気分はお正月・・・!

久々の床屋ネタですが、
今日は、今年最後のトリミングなんぞに行ってきました
前回から6週間も経っているので、どうしても毛がもつれ気味です
ヤッパリ、月1回は床屋に行かなきゃですネ

ってな訳で、午前10時~午後1時で小僧達の床屋が終了し、
帰宅の途に・・・

カラーには、クリスマス飾りが付いていましたが、
そう言えば、去年もカラーに付けてくれてたなぁ~ってネ

20101223バウ (2)-1

トリマーさんは、
オイラが小僧達の体にリボン等を付けられるのが嫌なのを知っているので、
カラーに飾ってくれているようです

もちろんウーピーにも・・・

20101223バウ (16)-1

ハイ、お約束の・・・
ウーピーの顔が最高です・・・

20101223バウ (37)-1

家に帰って、オイラの脱ぎ散らかした服の上で、
「静かにしてよ、と-ちゃん」って見ているチョッパーと、
「とーちゃん、何してんの・・・」と、ウーピー・・・

20101223バウ (42)-1

明日は、X’mas
小僧達も綺麗になったし・・・




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:27  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングお疲れ様~

クリスマスバージョンのリボンをつけてもらって
すっかりクリスマス気分になりましたね(*^ワ^*)
おやつも揃ってるし待ち遠しいですね♪
ノアモコまま |  2010.12.24(Fri) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

そうそう、気分は完璧にクリスマス・・・v-480
今年は、わんこ用のケーキが無いので、
明日のドッグランで思いっきり遊んであげる予定ですv-411
ポコ |  2010.12.24(Fri) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/437-8a28042a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
