2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ご飯の買出し・・・!

クリスマスとお正月を前にして、
小僧達のご飯を買出しに、午後から「みちのくファーム」へ・・・

いつものようにウーピーは、ワンワン吠えまくりながら入店し、
飼い主のオイラも当たり前のような顔をして・・・
毎月1回は買出しに出かけますが、
その度に新しいオヤツが並んでいるんですが、
今回も、またまたオヤツを買ってしまいました

お座りしているのは、「マグロの腸」のオヤツだそうで・・・

20101220みちのくファーム-1

こんなやつです

20101220みちのくファーム (1)-1

カリカリしていて、
人が酒のつまみにしても良さそうな感じですが・・・

食べてみて~って出されたおやつは、
ことごとく完食した小僧達でしたが、
ウーピーに至っては、興奮しすぎてオヤツが喉に痞える始末・・・

いつものように冷凍馬肉を購入したついでに、
クリスマス用のご飯も購入し、後は24日までお預けです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:24  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早々にクリスマスとお正月の用意ができましたね(*^-゚)vィェィ♪

マグロの腸初めてみました~
固そうで長持ちしてくれそうなおやつですね(*^ワ^*)
チョッパーくんウーピーくん早くクリスマスが来てほしいですね♪
ノアモコまま |  2010.12.20(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

「マグロの腸」のおやつなんて聞いたこともなかったですが、
ポリポリして硬くはないので、食べやすそうな感じでしたv-286
まあ、何でも食べちゃう我が家の小僧達なので、
試食係にゃ向きませんよネv-411
ポコ |  2010.12.20(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(Tue) 16:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/436-9bd798d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
