2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

茶色と黒の、わんタクロース!

スキーに行きたいがお金もないし・・・
先週はオイラがダウンしていたので、今日は小僧達の運動にゼブラへ・・・
昨年買ったサンタの服があったので、サンタの衣装で出動です

11時チョット前に到着した我が家ですが、駐車場はガラガラ・・・
貸切フィールドで、イタグレちゃん達がオフ会をやっているくらいで、
あとは、コーギーとシュナちゃんとマルチーズだけ

我が家は、お約束のメインフィールドで・・・

20101219ゼブラ (6)-1

まだ若いマルチーズがけし掛けてくると、
ウーピーもその気になり、走り回ってバトルを・・・

20101219ゼブラ (10)-1

気温は8~10℃くらいだったものの、
陽が照っていたので思ったよりは快適
喉が渇いたのでジュースを買いにフィールドを出ると、
小僧達が並んで、心配そうに覗いています
こんな仕草が可愛いんですよネ~

20101219ゼブラ (21)-1

今日は、わんちゃんが少ないので、
ボール遊びでも、他のわんちゃんに気を遣わなくて済むので助かります・・・

20101219ゼブラ (25)-1

いつものようにピッタリ2時間走り回り、
最後は、お約束のトイレ待ち・・・

20101219ゼブラ (37)-1

ウーピーはいつも舌を出して、デヘデヘしているのですが、
チョッパーは、結構真剣な顔で待ってます

さてさて、今年もあと2週間を切りましたが、
明日は、お正月の準備や買出し、
23日は、小僧達の
24日は、クリスマス
25日は、今年最後のドッグラン
26日は、年末の日曜日なのにmなぜかオイラが研修
こうして我が家は、お正月を迎える予定です・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:22  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サンタさんのお洋服かわいい!!!

1年があっという間に過ぎて行きますね~
この間めちゃ寒かったのに今お昼間はとってもあったかで気持ちいいです(*^_^*)

年末までの計画ばっちりですね。。。
カットしてクリスマス迎えて今年最後のドッグランでしめて・・
ままさんのお母様がいないのがチョッパーくんもウーピーくんもまたお二人にもさみしいですね。

ポコさんもお体もう大丈夫ですか?
おだいじにです♪
ノアモコまま |  2010.12.20(Mon) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ノアモコまま様

おやぁ~、パソコン復活ですか~v-363

「ハロウインもサンタも正月の和服も、
年に1~2回しか着ないのに・・・v-392
ちなみに、元旦も2日も、
日中はドッグランで、夕方からは呑んだくれの予定ですv-457
ポコ |  2010.12.20(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/435-c944ad58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
