2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

シャンプーDay!

今日は、12月第2週になってしまったので、
急いでクリスマス用のリースを玄関の扉に飾ってみました

20101206シャンプー-1

ところで、週末に屋外で運動する事が多いので、
月曜日(ペコかーちゃんがお休み)にシャンプーする我が家・・・
夕方の散歩も終わり、いよいよシャンプーですが、
チョッパーのシャンプー剤が残り少なくなってきました

20101206シャンプー (2)-1

ちなみに、ウーピーのシャンプー剤はまだまだ残っているので、
チョッパーがいかにデッカイかがわかるでしょ
シャンプー&ブロー直後の小僧達ですが、ボッサボサ
オイラの腕では、こんなもんです

20101206シャンプー (3)-1

12月も来週になると、
さらに慌ただしくなりそうですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:24  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

12月もあっという間に過ぎていきます~

リース素敵です(*^_^*)

シャンプーも乾かすのが大変ですよね・・・
2わんいっぺんにすると体力すごい使いますね・・・
でもふっかふっかになったら幸せ気分になれますよね♪
ノアモコまま |  2010.12.07(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

小僧たちのシャンプーは、ペコかーちゃんが担当で、
オイラは、ブロー担当ですv-331
一人で全部やるのは、大変ですからネv-411
ポコ |  2010.12.07(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ポコさんご無沙汰ですぅ♪
チョッパー&ウーピーくん元気そうで良かった♪
ずっとブログはお休みしてるんですが
色々なところに出没してます(笑

ポコさん、日曜日にゼブラにいらしてたんですね
私はいちごを連れてゼブラのトイプーオフ会に参加してたんです!
あー!!チョッパー&ウーピーくんに会いたかったよー(涙
まみプー |  2010.12.08(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

あらら、ゼブラに来ていたんですネv-405
我が家は、メインフィールドで遊んでいたんですが、
走り屋のわんちゃん達とぶっ飛びで遊んでいたのが小僧達なんですよv-222
見かければすぐに分かったかも知れませんねv-356
残念ですv-390
っとまあ、そんな小僧達なので、
皆様にご迷惑をかけないように、オフ会は遠慮していますv-411
v-157ブログ、もっと更新してネv-421
ポコ |  2010.12.08(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/433-5216172b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
