2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

快晴&暑い!

毎週日曜日はドッグランって決めているのですが、
出動が遅くなると午後は寒くなってくるので、
今日は早めの出動(11時着)・・・

今日はわんちゃんが少ないなー
な~んて思っていたら、奥2面には溢れ出るほどのプードルが集合中
どうやら、オフ会だったようです

20101205ゼブラ (12)-1

そんな中、我が家はいつものようにメインフィールドへ・・・
チョッパーは挨拶回りして、ウーピーは吠えまくりながら爆走・・・
それでも、イタグレちゃんやプーちゃん達と、
ガウガウしながら遊んでいました

20101205ゼブラ (5)-1

挨拶回り中のチョッパーですが、
愛想笑いしながら擦り寄って行き、ナデナデしてもらいご満悦の様子

20101205ゼブラ (8)-1

こらっ、チョッパー

20101205ゼブラ (9)-1

ところで、今日は天気が良すぎて暑い暑い・・・
オイラは、ウインドブレーカーを脱いで、パーカーを脱いで、
最後は長袖のTシャツ1枚で一緒に遊んでいました

20101205ゼブラ (24)-1

今日は出動が早かったので、2時間半ほど運動して帰宅
お家に帰って・・・爆睡

20101205ゼブラ (29)-1

この方は、ヘソ天で・・・

20101205ゼブラ (27)-1

こうして、我が家の日曜日は、
いつもとなんら代わり映えのしない一日でしたが、
運動量だけは多かったようです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:55  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/432-5b26c3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
