2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ドッグランはこうでなくっちゃネ!

今週は、仕事や研修&レポート提出と、
具合が悪くなりそうなほど忙しかったオイラだったので、
気分転換を兼ねて今日は早めにドッグランへ出動してみました

チョッパーは、椅子に座っているおとーさんにご挨拶に・・・
そして、ウーピーも一緒について回ります

20101128ゼブラ (3)-1

奥の貸切フィールドでは、イタグレちゃんがオフ会をやっていて、
隣のフィールドは、牧羊犬などの混成グループ

我が家はいつものように、メインフィールドで・・・

20101128ゼブラ (7)-1

画像では、プーちゃんしか写っていませんが、
Mシュナウザー、イタグレの走りやグループに、
Mダックスやチワワちゃんも一緒に遊んでいました

チョッパーとウーピーがボールの取り合いをしていると、
まだ4ヶ月のプーちゃんがクンクンしにきて・・・

20101128ゼブラ (21)-1

すかざずチョッパーが反応すると、
ピューっと逃げてしまい・・・

20101128ゼブラ (22)-1

でも、どうしても気になるらしく・・・

20101128ゼブラ (23)-1

チョッパーとウーピーの周りをグルグル走って、
一生懸命、気を引こうとしていました

11時半から2時間ほど遊び、
そろそろ帰ろうか・・・

20101128ゼブラ (25)-1

街路樹の葉も吹雪のように舞い落ちていましたが、
ゼブラの紅葉も今が見ごろ・・・

20101128ゼブラ (19)-1

最後に、マーキング中のオイラを、
小僧達は、お利口さんに待っていてくれました

20101128ゼブラ (36)-1

今日は、元気なわんちゃんが多くて、
我が家の小僧たちもたくさん走り回れて満足
他の飼い主さんにも、いっぱいナデナデしてもらえたみたいです

やっぱり、ドッグランはこうでなくっちゃネ~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

4か月のぷーちゃん気を引こうとしてかわいい!!

紅葉も道が赤や黄色の絨毯となって終わりになっています~
お昼間は暖かくって一番気持ちいい季節です♪
ノアモコまま |  2010.11.29(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

我が家の小僧たちは、
この小っちゃいプーちゃんを馬鹿にして、全く相手にしてませんが、
周りで見ていても、微笑ましかったですv-415
ポコ |  2010.11.29(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
はじめまして。履歴からやってきました。

小僧ちゃんたち、ご満悦ですね♪
やっぱり犬は元気に外で遊ぶのが一番なんでしょうね。
これから寒くなりますが私もなるべくお散歩に連れて行くようにしなければ、、、
と思いましたi-229
mochaママ |  2010.12.02(Thu) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

>mochaママ様

元気に嬉しそうに走り回っている小僧達をみているのが、
オイラにとっては幸せな時間なので、
雨で散歩が滞ると、オイラも小僧達も一気に・・・v-390
冬は寒いんですけど、天気が良いので助かりますv-363
ポコ |  2010.12.02(Thu) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/431-0a602b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
