2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

明日が雨なら、今のうち・・・!

オイラ、個人的には非常に忙しいんですが、
それはオイラの勝手で、小僧達にとってはドッグランが一番
ってな訳で、気合を入れて午後出勤です・・・

午前中は混んでいたのかどうかは不明ですが、
思ったよりも少ない雰囲気・・・
そんな中、今日は走り屋のわんちゃんが多く、
小僧達の大好きなイタグレちゃんが・・・

20101121ゼブラ (4)-1

そうこうしているうちに、
プードル多頭飼いの方々が入場してきたので、
フィールド内は、プードルだらけ・・・

20101121ゼブラ (11)-1

我が家の小僧たちは、なぜかよそ様と一緒に行動しちゃって、
誰が飼い主なんだか・・・

ところで、今日のドッグランは、
あの犬がうちの仔にぶつかっただの、
相手が先にちょっかい出しただのと、
ドッグランには向かない方達がチラホラと・・・

そんな素敵な飼い主様たちを横目に、
我が家はマイペースに過ごさせていただき、
失礼があれば、親としてお詫びに回っておりました

そんなこんなで2時間ほど遊ばせて、
ゼブラの紅葉を・・・

20101121ゼブラ (27)-1

テラスには、クリスマスツリーも飾られています

20101121ゼブラ (14)-1

あっ、そろそろクリスマスケーキを注文しなきゃだわ~
なぜかオカマ言葉のポコでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:04  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらとってもいい天気でした~

プードルちゃんお散歩でもほんと多くなりました(^^)ニコ

ドッグランうちのこなんか追いかけまわして私いけいけ~って笑ってたかも(-"-;A ...アセアセ
きっと追いかけられたほうはむきっ~となっていたんでしょうか・・・

紅葉もみれて素敵なドッグランですね~
近所にこういうドッグランあったらなぁ~♪
ノアモコまま |  2010.11.22(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

走るのが好きな仔同士なら、
ドンドン走らせても良いと思いますよ・・・v-391

近くに、このドッグランがあって助かりますv-218
お金v-61と土地v-281と時間v-249・・・、
があればドッグランを作りたいんですけど、
そのどれも無いので、今後もお客として遊ばせてもらいますv-411
ポコ |  2010.11.22(Mon) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/430-d4cf61bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
