2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

みんなで狭山湖!

今日はみんなお休みなので、
夕方から、懐かしの狭山湖へ散歩に行きました

20101107ゼブラ (5)

まだまだ紅葉には程遠いですが、
落ち葉がいっぱいで、小僧たちも嬉しそうでした

20101107ゼブラ (7)

狭山湖は、夕方になると、近所からわんこ好きが散歩に集まります
時間や犬種によっていくつかのグループがあるのですが、
どこのグループもみんな親切・・・
チョッパーが小さかったころは、
毎日ここでみんなに遊んでもらったものでした

遊歩道を散歩しながら、帰りは堤防を歩いて来ましたが、
あっという間に・・・

20101107ゼブラ (8)

そして・・・

20101107ゼブラ (37)

遠くの外灯だけがポツンと見えるほど真っ暗に・・・

5年前には、毎夕ここに遊びに来ていたとは、
オイラも懐かしい・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:00  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きれいな空気をすってストレス解消!!

たまには違ったところでお散歩もいいですね(^.^)
日が短くなってすぐに暗くなりますね~
懐かしいお散歩コースを歩いて今ではウーピーくんも家族に
年月を感じますね♪
ノアモコまま |  2010.11.08(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

狭山湖の散歩コースは、軽~く歩いても1時間程かかるので、
毎日散歩ついでに遊びまわっていたなんて、
チョッパーは相当ハードな事していましたv-388
それから、今考えてみると、
大型犬と普通に遊んでいたTプードルは、
チョッパーだけでしたネv-392
またまた、懐かしくなっちゃいましたv-411
ポコ |  2010.11.08(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/426-17d06bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
